こんばんわ






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




昨日のブログでは、

ボイトレ行ったら帰ってお家に引きこもるって言ってたんやけどね汗






ボイトレの後、またまた親友あやてぃんと会ってきましたラブラブてへっ







めっちゃお買い物したの〜音譜

欲しいもの買いまくりしました!!(笑)




購入品風船

*アクセサリーを置くハートのトレー

*Rosy Rosaのダイヤ型スポンジ

*MAYBELLINEの眉マスカラ(バーガンディー)

*L.O.Gのシャンプーとトリートメント(バニラの香り)

*finoのトリートメント

*LAYERED FRAGRANCEのルームディフューザー

(CHAMPAGNEの香りとSUGAR LYCHEEの香り)






色々お店見てまわると、欲しくなっちゃうよねぇぇピンク音符

因みに服とサンダルとかはこないだネット通販で頼んじゃったので配送待ちですサンダル(笑)







あとね、今日のご飯

絶対パンケーキにするって朝から決めててね🥞








親友にパンケーキ食べたいパンケーキ食べたい

パンケーキ食べたい🥞ってやってね、

パンケーキ食べたの〜〜〜恋の矢







2人で仲良く半分ずっこしたよハート






新宿ルミネエストの7Fにある

"オリジナルパンケーキ"というお店やでぃ音譜







めっちゃ美味しかったぁぁぁん音譜






明日は、ダンスレッスンからの

AKIBAカルチャーズ劇場にて【らぶどる単独公演】ですビックリマーク

リクエストアワーをやりますっっ乙女のトキメキ

先日楽曲ファン投票を行って、順位が決まりましたふんわり風船ハート

どの曲が1位になるのか!お楽しみにラブラブ





では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩