こんばんわ






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です





今日はドルキャノのロケとLive me配信で

朝から1日ソロ仕事してましたラブラブ








朝7時に起きたよビックリマーク早起き早起きビックリマーク








朝からケーブルあらぶんちょテレビ"ドルキャノ"のロケをしておりましたピンク音符





Ange☆Reveの水野結愛ちゃんと

元放課後プリンセスの小島まゆみちゃんと

一緒で休憩中も沢山お話し出来たよラブラブ







ロケはね、沢山歩いたのっビックリマーク

美味しいもの沢山食べて

色んなお店も取材したので絶対放送観てくださーいっ乙女のトキメキ








MCのヲタルさんビックリマーク

とっても優しくて面白くて

めっちゃいい方でしたピンク音符ありがとうございました音譜





5月6日に放送となりますふんわり風船ハートまた告知するねっハート








一旦お家に帰宅し、お着替えをしまして....サンダル






Live me配信リボン

観てくれた皆さん、ありがとうございました〜風船

沢山笑ったね(笑)








今日の里織菜クイズはベル

①最近ネット配信で観た映画はなんでしょう。

A...ひるなかの流星


②親友にあげた誕生日プレゼントはなんでしょう。

A...THREEのハイライト

↑(里織菜もこれ欲しい。笑)

難しい二問だったけど当てた方凄い!宝石赤








そして、偉人の名言に空欄があって

その空欄を埋めて当てるというチャレンジ企画DASH!

難しかったけど、意外と出来たので良かった(笑)








Live meさんの企画はいつも面白いから楽しいねドキドキ








次回、【5/14(火)】21:00〜佐野友里子が配信しますイエローハート








明日はボイトレだけですっ音符

今日一日お仕事だったので、

ボイトレ終わったらお家に引きこもりします(笑)

多分ね(笑)







では....
コメント、いいね!、読者登録
お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩