こんばんわ








赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です







今日も昨日に引き続き、
タワーレコード錦糸町店さんで
アルバム"Lovely Fighter!!"のリリースイベントでしたリボン






今日はAnge☆Reveと合同ふんわりウイング





たっくさんの方が観に来てくださって、
凄く嬉しかった宝石赤
ほんとみんなAJ好きだな〜音譜(笑)






セトリチューリップ
(SE)
01.超伝導シンパシー
02.セピア色は永遠に
(MC)
03.L’amour est tout
04.High jump!!






盛り上がりも凄くて楽しかったよぉ音譜






Ange☆Reveと衣装交換をしたのだけど、

"Lumière堕天使衣装"をお借りしましたワンピース口紅







どうですかっっ?リボン










ずっと着たかった衣装で、みんなに褒めてもらえて

好評で良かった〜ふんわり風船ハート








黒だけど、透け感あったりレースを使ったりしてるから

可愛さもあってこの衣装めっちゃ好きサンダルドキドキ









あんじゅれさんの衣装また着れたらいいな〜いちご

衣装交換ってたっのしいよねベル









明日はこないだ会ってた地元の親友ちゃんと

ある所へ乙女のトキメキ







では....
コメント、いいね!、読者登録
お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩