こんばんわ








赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です






今日はタワーレコード錦糸町店さんで
アルバム"Lovely Fighter!!"リリースイベントでした音譜









1部セトリチューリップ
(SE)
01.恋のレインボー
02.SUNNY DAY JOURNEY
(MC)
03.Love Addicted
04.永遠グローリー



2部セトリチューリップ
(SE)
01.恋のウォータースライダー
02.流星エトランゼ
(MC)
03.Dears
04.キセキ






1部の特典会では、ランダム写メ会リボン
2部の特典会では、私服で登場したよぉサンダル









きょうの私服はこちらラブラブ






"RENAI KEIKAKU"というお店で買いました!!









可愛くて一目惚れしてGETしたのっいちご
ここのお店、ほんっとに可愛くて必ずチェックするのだよドキドキ









ピアスは先日新大久保で買ったよんっっ宝石赤






私服どうですかっ?ベル









今日も一日たっのしかった〜ハート
皆さん、ありがとうございました乙女のトキメキ









なんと!明日もタワーレコード錦糸町店さんで
アルバムLovely Fighter!!リリースイベントですふんわり風船星









Ange☆Reveと合同!!
そして衣装交換ありますっふんわりウイング
お楽しみにっーおすましペガサスふんわり風船ハート





では....
コメント、いいね!、読者登録
お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩