こんばんわ









赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です









今日はダンスレッスンの後、
地元の親友と会いました〜恋の矢








新宿御苑前の"糖水堂"というタピオカ屋さんに行ってきたよ音譜









黒糖タピオカミルクを注文しました!!








すっっごくおいしかったぁぁぁラブラブ








何にも食べてなくて、レッスンして
もうお腹が空き過ぎて
飲んだ瞬間、うんまっーーーーーラブラブってなったピンク音符








親友ちゃん、神奈川県に引っ越してきたから
いつでも会える嬉しいリボン








ディズニー行く約束もしたよチューリップ
3月に誕生日だったからね、プレゼント渡せたから良かったプレゼント








前は休みの日とかお家に引きこもりだったんだけど、
最近は友達と遊んだり、
自分が行きたいところ行ったりしてるピンク音符
そおゆうのも大事かなってサンダル







またどこか行ったよ〜ってゆうの報告するねっリボン








明日はタワーレコード錦糸町店さんにて
NEWアルバムLovely Fighter!!リリースイベントです宝石赤
待ってますっラブラブ







では....
コメント、いいね!、読者登録
お願いしますっっ





∩*RI-o-NA*∩