こんばんわ









赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です












今日は対バンライブ"運命のキミフェスティバル"に出演しましたドキドキ








みんなは運命の人に会えましたか?ラブラブ








セトリチューリップ
01.セピア色は永遠に
02.カレンダーガール
(MC)
03.相対性理論
04.超伝導シンパシー








6月4日に発売するNEWアルバム
"Lovely Fighter"に収録される曲多めっっ音符
色んならぶどるを魅せれるセトリでしたっ!!










来てくれた皆さん、
ありがとうございましたハート









今日一日ね、花粉がやばすぎて、
お鼻がもう大変でしたあせる
早く花粉おさまって。。。。。








花粉の薬飲むと、喉乾燥しちゃうから
ライブのとき飲めないんだよねあせる
頑張るしかない(笑)









明日はダンスレッスンの後、地元の親友と会うよドキドキ
会うのいつ振りだろうリボン
こないだ神奈川に引っ越してきたからね、
今後いつでも会えるの!!!嬉しいベル







では....
コメント、いいね!、読者登録
お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩