こんばんわ








赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です






今日は地元の友達とディズニーランドに行ってきました〜ラブラブ









朝から雨降ってて、

えーーーーーーーんあせるってなっとったけど

すぐ晴れてお昼沢山写真撮れたから良かった!!






ここ最近は、ディズニーシーに行くことが多くて

久々にランドに行ってきたの音譜








可愛い撮影スポット沢山だし、めっちゃ楽しかったよおんドキドキ

絶叫アトラクションも全部乗った風船






イースターの時期、毎年行ってる気がするむらさき音符

今年も可愛すぎましたハート








友達ね、毎回里織菜の事

沢山写真撮ってくれるんやけど

帰り際に...『今日も里織菜の写真係お疲れ様でした〜!!

って2人で爆笑してた(笑)

ほんと有難いねハート








寒かったし、ちゃんと暖かくして寝ますベル






では....
コメント、いいね!、読者登録
お願いしますっっ



∩*RI-o-NA*∩




**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《夜明け前、虹が差す》MV**


**《 相対性理論 》MV**