こんばんわ








赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




本日ビックリマーク【4/4】愛乙女☆DOLLに加入して4年を迎えましたクラッカー
\祝!4周年!







いつも応援してくだってる皆さま、
ありがとうございますラブラブ







この四年、振り返ってみると
成長したな〜ってこともあるし、
沢山課題も見つける事ができました!!







アイドルじゃなきゃ出来ない経験。
アイドルじゃなきゃ感じることの出来ない
楽しさ、辛さ。
色んな出会いや別れ。







四年前、あのまま大学に入学して
地元岐阜で過ごしていたら
みんなに出会う事も出来てなかったねドンッ
(こう見えて、保育の大学合格してました🌸笑)






親元を離れてまた暮らす、
地元の友達となかなか会えなくなるって
考えた時は寂しかったけどね汗


でも、ほんっっっとにらぶどるに入って
良かったって思ってるし
大好きなメンバー、大切なファンのみんなと
もっともっと上を目指していきたいと想ってますラブラブ





"らぶどる"は最強だよ!!
5年目も太田里織菜をよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ







同期ハート

(佐倉みき)


(中川梨来)


(吉橋亜理砂)



ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いします




∩*RI-o-NA*∩




**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《夜明け前、虹が差す》MV**


**《 相対性理論 》MV**