こんばんわ




赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




コメント、いいね!

ありがとうございます







今日、愛迫みゆが愛乙女☆DOLLを卒業する事が
発表されました。


凄く凄く寂しいです
私達も本人から最近聞いたのですが、
みーさんが沢山悩んで悩んで決めたことを
泣きながら話してくれました。






里織菜が加入して四年。

沢山の事を教えてくれて、

沢山学ばせてもらいました。







相談にのってくれたり、
ちゃんと話しを聞いてくれてアドバイスをしてくれたりと
とても頼り甲斐のある先輩でした。






沢山尊敬する所があり、みーさんがいたから
里織菜がらぶどるに入りたいと思ったきっかけの1つです。






メンバー1人1人をちゃんと見ていて

プライベートでも積極的にご飯に

誘ってくれて話しを聞いてくれたり。








こうゆう事をやりたい!とか

こんなことしたらファンの方喜ぶかな?とか

常に色々考えていて、

めっちゃらぶどる想いの方です。







辛い時、悲しい時、嬉しい時、楽しい時

毎日毎日一緒にいた大事なメンバー。







卒業しちゃうんだね。。。

ふぁ〜ほんとに寂しいです







 

みーさんが悔いなく卒業出来るように、

安心して卒業出来るように。







残りの時間、沢山サポートしていけたらなと思います






歌は里織菜に任せたよ!って。。。






みーさんの歌唱力を超えるのが目標だったの。







でもね、それはとても難しい壁で

みーさんの歌唱力ってほんと半端なくて、

ほんとにほんとに凄いんだよ!!







みーさんに歌を任せられた今、

里織菜もより一層頑張らなきゃなと思っております







みーさんのらぶどるへの想い、

しっかりこれからもしっかり繋いでいく。







みーさんの卒業までの時間、

この5人でより最強のらぶどるを魅せたい!!



みーさんとの思い出、

まだまだ沢山みんなで作るよっ







明日!【2/10】ワンマンセミファイナル

山梨甲府CONVICTION



【3/3】ワンマンファイナル

現体制ラストワンマンライブ!!

品川ステラボール



よろしくお願いします






5人で最高の景色を見に行こう。

みーさんずっとだいすきだよぉ




コメント、いいね!、読者登録

絶対お願いします




∩*RI-o-NA*∩




**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《夜明け前、虹が差す》MV**


**《光のシンフォニー》MV**