こんばんわ




赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です

お久しぶりのアメブロ更新

おさぼりちゃんしてました(笑)







でも、ブログ大事だよね

ちゃんと書いてみんなに色々伝えていけたらいいな







さてさて、

先日2018年12月31日で22歳になりましたよぉ


ハタチを超えるとあっという間というのをよく聞くけど、

ほんとにあっという間だね






今だから出来る事!

今しか出来ない事を沢山やらなきゃだ~






その誕生日2日前の12月29日に

ワンマンライブ&太田里織菜バースデーSPで

沢山の方にお祝いして頂きました


なんと!!らぶどる史上初?かな?

地方でのバースデーライブ

名古屋ボトムラインで開催したよん






《セトリ

01.夜明け前、虹が差す

02.Bargain girl

03.Knock Knock Boom Boom

~(MC)~

04.We don't stop/西野カナさん(里織菜ソロ)

05.パレオはエメラルド/SKE48さん(らぶどる)

06.ファーストラビット/AKB48さん(らぶどる)

~(MC)~

07.セピア色は永遠に

08.恋のレインボー

09.超伝導シンパシー

10.ビターチョコバレンタイン

~(MC)~

11.相対性理論

12.BRAVER

13.カレンダーガール

14.タイムカプセル


~(アンコール)~

15.Brand-New-World

~(MC)~

16.High Jump!!

17.LOVE♡BEAM






里織菜がやりたい曲と、

ワンマンライブ感も出るような曲を選びました

パレオはエメラルドとファーストラビットは

妹(太田彩夏)に振り付けおしえてもらったの~

助かりましたわっっ





生誕衣装も衣装さんに作ってもらったの

みんなに好評で良かったよぉぉ






こんな感じにしてくださいって

沢山ワガママ聞いてくれました

衣装さんありがとうございました

制服っぽくて、かわいいでしょ~?






当日みんな来てくれるかなー?って心配してたのだけど、

沢山の方が来てくださっててめっちゃ嬉しかったよ






名古屋ということで、お母さんとおばあちゃん

そして地元の親友ちゃんも観に来てくれました






関東や関西のファンの方、遠征してきてくれた方、

妹のファンの方や東海で待っててくれた方がいて

こんな沢山の方にお祝いしてもらえて

凄く幸せ者です





来てくださって、ありがとうございました




そして、ゲストで来てくれた中村優花ちゃん

駆けつけてくれてありがとうね



久しぶりに優花に会えて嬉しかったし、

優花の頑張ってる姿、お話を聞けて

里織菜ももっと頑張らないとって思ったよ〜





みんな!!!!

お手紙、プレゼント

たっくさんありがとうございますっ

大切に使わせて頂いておりまする




生誕委員のみんなもお疲れ様でしたっ

沢山沢山ありがとう~

感謝の気持ちでいっぱいです





これからも愛乙女☆DOLL

太田里織菜の応援をよろしくお願いします

沢山支えてくださいっっ

みんなに恩返しできるように、今後も一生懸命頑張ります






では、明日も1日にっこ”りおな”で

がんば”りおぴょーん”

コメント、いいね!、読者登録

絶対お願いします



∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《夜明け前、虹が差す》MV**


**《光のシンフォニー》MV**