こんばんわ




赤色担当*お人形の星
りおぴょんこと太田里織菜です


{DEA7DE4A-E734-453D-B975-143F22FBAD21}


コップンカー
タイ遠征!楽しんでますいぇい




なんと!ついに!本日!【2017年2月10日】
巻末8ページにりおなのソログラビアが掲載された
”ヤングアニマル”が発売されました

{9B965367-3652-4DCB-8BD3-E0CF12A63964}




もうゲットして下さった皆さん、
ありがとうございます♪
どうでしたかぁ〜????




去年の11月にヤングアニマルYAグラ姫の
ファン投票が2週間行われました

{7EA44B57-A36E-41F7-9284-868FF938AE1A}



その結果!りおなは”準グランプリ”に選ばれ
ソログラビア巻末8ページ掲載が決定





改めまして、本当に本当にありがとうございます





ツイッターでも書きましたが、
里織菜の為に、
沢山の時間やお金を使って動いてくれた
全ての方々に本当に感謝しています


{C9C3F053-2028-452D-BA12-15C657E65836}



準グランプリという賞をファンの皆さん、
メンバー、スタッフさん、友人家族全ての方の力で掴んだ賞です!
凄く凄く嬉しいです!





グランプリを獲りたかったので、
悔しい気持ちもありますが
ファンの皆さんがあんなに頑張ってくれて
沢山の愛をより感じることが出来たし
自分にとっても、グループにとっても
いい経験になったんじゃないかな




ほんとに賞をきっかけに、
らぶどるを沢山の方に知ってもらえたらいいな


{B04643D8-81A7-4BA7-AC63-398F6F0FBD3B}


苦し時や、挫折しそうになる時があったり
もちろん楽しい時や嬉しい時もある。
こうしてアイドル太田里織菜が
活動出来ているのは、応援してくれてる皆さんが
支えてくれているおかげです。





皆さんに沢山の恩返しがきるように
目標に向かって頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします





そしてなんと!今回YAグラ姫準グランプリも
海外でグラビア撮影させて頂きました
去年の12/18〜12/20で”サイパン”に行ってきたの
これがりおなの初海外〜

{416DFAE1-F6F4-43CF-A4D9-BAC9DF1BDA5D}


めっちゃ楽しかったあ!!!結構暑かった!!
海とかプール入ったり〜
サイパンのマックもサブウェイも行ったのだ

{EB344DC9-76FB-4DC4-9EF1-5DE7985D37DC}


素敵な思い出になりました

{47EDCE82-9F20-496D-986D-649EE41C8C19}

{75083469-75E1-4885-B16E-0D8D62DEDEAD}



〜告知だぴょん

①【2/23〜26】ガールズハイパーミュージカル
タイラー×2”にソラ組アザリン役で出演!

場所新宿シアターサンモール
前売り5800円 (当日7000円)全席指定

太田里織菜専用予約ページ⇩

{9D2E0F89-9C0D-4B9B-8BAF-2A64FE8103EF}



②【3/9〜3/20】劇団TEAM-ODAC第23回本公演
僕らのピンクスパイダーに町田風花役で出演!

場所紀伊國屋ホール
前売り
S席 8,200円(特典ポストカード付き)
A席 6,200円

{2CDEA3C7-1B09-4D34-A296-D119F752957B}


お芝居する太田里織菜もよろしくね





では、明日も1日にっこ”りおな”で
がんば”りおぴょーん”

{574E4FD2-65DF-4E51-A2AA-1D173DFB66D1}


コメント、いいね!、読者登録
絶対お願いします



∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女★DOLLスケジュール**


**新曲《ラブリー☆メラメラサマータイム》MV**


**生メール・生ボイス**