こんばんわ☆







赤色担当*お人形の星担当
りおぴょんこと太田里織菜です(。・ω・。)

{D5F60C25-9997-4FD8-83C3-64B50707D098}


いつもコメント、いいね!
ありがとうございます♪






きょうは妹のSKE48研究生公演に行ってきたよヽ(・∀・)ノ
ずっと行きたくて行きたくて。。。
実家にもなかなか帰れなくて、日程も合わなかったんやけど、
今日やっと妹のパフォーマンスを観ることができたの♪

{C5C359B0-0919-419B-BFAA-491EFF62D470}


劇場の名古屋に向かう途中、妹からLINEがきて
『いつ来る?』『今何処?』とか
嬉しいのかわからんけど、何回も送ってきたわ笑






開演の幕が開いた瞬間
初めから気合い入ってて、頑張ってる姿を
観ることが出来て良かったな〜(・v・)ノ
目合うとにやりって笑ってきて面白かった(笑)


{30C5E376-E78F-4AC2-86C8-44E9F483B488}

りおなも下手くそなんやけど、、、
妹の課題はレスが上手くなることかな〜ヽ(・∀・)ノ
太田姉妹揃ってレスが下手くそだって
分かって笑っちゃった(笑)
ファンの方1人1人の顔を見て歌うってやっぱり大事な事♪
りおなもちゃんとやらなきゃ!って改めて突きつけられた(・v・)





今日はね、はたごん(高畑結希)の生誕祭だったのっっ!!
おめでとうございます(。・ω・。)ノ

{858BDCFD-2D67-4A0E-B566-B8ECC9735FA8}


昇格したいとか、出身の香川県お仕事がしたいとか
夢のお話を聞いて、本当に頑張ってほしいなと思った。

なんかね、りおなも昔そおゆう気持ちだったな〜と
おもってたの!!!!思い出した。。。






あと地方組って1人で何もかもやらなきゃダメだし、
頼りたい時にすぐ会える距離に親がいないし
何もかもが本当大変だと思う。

諦めずに頑張ってはたごんの夢叶えてほしいな♪

{3AC98E92-2F62-4ED0-976D-22881C3A3E2B}


あと!!マッチ(町音葉)が、今日のリハ着で
りおなのうさぎの生誕Tシャツ着てくれてて、
びっくりした(笑)妹からLINEで写真送られてきたの!!
可愛い〜嬉しかったなあ〜ヽ(・∀・)ノ
マッチは彩夏と同じ岐阜県出身でいつも仲良く一緒に帰ってるみたいだよ(*^o^*)
今日の公演でも輝いてたし、可愛いかったな(((o(*゚▽゚*)o)))




 

ユニットのあなたとクリスマスイブも
自分もやったなぁ〜と思いだしちゃった(;_;)
この曲は本当名曲‼






やっぱり、公演っていいね☆〜(ゝ。∂)
メンバーさん達が楽しく踊って歌ってる姿を、客席から見てると元気や勇気を本当沢山もらえるよね☆☆☆
明日からまた頑張ろう〜って思えた( ´艸`)


 

またSKE48研究生公演、絶対観に行きたい♪
妹もりおなも、お互い頑張ろう(・v・)






SKEショップも寄ってきた♪
生写真買ったよ〜☆-( ^-゚)v
あっ、ファンの方にプレゼントで妹のグッズや生写真をいただくんですが母はいつも喜んでいます。
ありがとうございますv(^-^)v

{9A8F40F8-DB48-4693-AE77-460D280BB90B}



それでは皆さん、今後も太田姉妹の応援よろしくお願いします(。・ω・。)ノ






明日東京戻るよ〜んんん
まだまだ岐阜にいたい気持ちだけど、頑張るのだ(°∀°)b 


そして!!リリースイベント沢山ヽ(・∀・)ノ
26(火)HMV渋谷19:00~
27(水)タワー横浜ビブレ19:00~
29(金)タワー錦糸町19:00~
30(土)アリオ橋本15:30~、17:30~



観覧無料なので!!お気軽にお越しください!!








では、今日も1日にっこ”りおな”で
がんば”りおぴょん

{83EC044B-E96D-456E-A17C-6BA73A59AEB7}



∩*RI-o-NA*∩




**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**新曲《ラブリー☆メラメラサマータイム》MV**


**生メール・生ボイス**