こんばんわ☆




赤色担当*お人形の星担当
りおぴょんこと太田里織菜です(。・ω・。)

{2FB4ECF2-422D-45A2-95F5-40512E0BAB3B}


 

7/23.24はSEKIGAHARA IDOL WARS2016でした(・v・)ノ




りおなの地元岐阜県でライブが出来て、
めちゃくちゃ嬉しかったの♪♪♪
地元パワーで思いっきり楽しみました(。・・。)




1日目....徳川ステージ


{116CB9A6-0445-42EB-A262-F1D0CCF52B87}

*セツナツダイバー
*カレンダー
〜MC〜
*LOVEのBEAM



みんな一緒に踊ってくれたり(。・ω・。)ノ
岐阜県出身ですってMCで話したら
みんなわぁぁぁぁぁぁ!おかえり!って言ってくれて
めっちゃ嬉しかったなあ〜♪地元愛ですねっ(。・・。)





2日目....①戦国ステージ
{A8AE3C6A-02F3-4D7B-A0F2-721DC5183FF1}


*流れ星
*キセキ
*BRAVER



ステージとファンの皆さんの距離が近くて
凄い楽しかったの♪
キセキのAメロ歌い出しのね!りおなパートの後の
コールが好きなんだ〜ヽ(・∀・)ノにやにや





②徳川ステージ

{A3FB022E-1F99-448E-B6F8-DF8D54EC4253}


*蒼い空を望むなら
*ビターチョコバレンタイン
*High Jump




最高の締めくくりだった!!!
全曲凄い盛り上がりで、コールも嬉しかったよ(。・ω・。)ノ
らぶどる好きになってもらえたかな??




{1DEE129D-650F-4D74-8ED5-593E962B1984}



2日間、本当にありがとうございました♪
野外で暑かったね!!
みんな熱中症とか日焼けは、大丈夫だったかな?( ;∀;)
ゆっくり休むんだよ(。・・。)





そして!梅田彩佳さんにお会いしました♪
めっちゃ可愛くて、優しくて
お話しできて良かった〜(。・ω・。)ノ
またお会いできますよおに♪
お写真ありがとうございます!!!!
{1C28C3E3-F458-4585-B4F6-408252004085}




そして、りらぴよ(中川梨来)17歳お誕生日おめでとう♪
だいすきなのだーーーヽ(・∀・)ノ
【7/31】のバースデーライブも楽しみだね!!


{70ECDB5A-7D34-43FB-A170-E3621874A171}


あのね!!ライブ終わってから
久しぶりに家族4人で焼肉食べに行ってきたよ♪
おなかいっぱーいっっヽ(・∀・)ノ
妹とひたすら笑ってたわぁぁぁ(笑)





さて!ラブリー☆メラメラサマータイムのMV観て
寝よーーーーっと♪

リリースイベント沢山ありますヽ(・∀・)ノ
26(火)HMV渋谷19:00~
27(水)タワー横浜ビブレ19:00~
29(金)タワー錦糸町19:00~
30(土)アリオ橋本15:30~、17:30~



観覧無料やから、お気軽にお越しください!!
待ってます!!(。・・。)





秋のツアーも発表されました!!
クリック(。・ω・。)ノ




では、今日も1日にっこ”りおな”で
がんば”りおぴょん




仲良し♪S☆G溝手るかちゃんと(。・ω・。)ノ
次はTIFで会えるかな♪
るかとは、小学生の時にスクールでレッスンしてた仲間なのヽ(・∀・)ノ
生メールで、昔のるかとの写真とか今度送るね(。・・。)

{1CFCEE9D-DF03-4FBC-A5A3-070F3AB1BEE1}




∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女☆DOLLスケジュール**


**新曲《ラブリー☆メラメラサマータイム》MV**


**生メール・生ボイス**