こんばんわ★






赤色担当*お人形の星
りおぴょんこと太田里織菜です




{E2E4937B-D310-47C3-9580-99E19F7614AF}





コメント、いいね!、読者登録
ありがとうございます










愛乙女☆DOLL 8月30日に
新曲《ラブリー☆メラメラサマータイム》を
リリースしますっ





{1B16A77E-A735-4F33-ACC0-67723BBC9A80}





そのリリースイベントが昨日から始まりました
リリイベ初日に集まってくださった皆さん
ありがとうございました











この日は、ハルちゃんの誕生日当日ということで
緑サイリウムが綺麗だったなあ
いいスタートダッシュがきれたと思いますっっ(。・・。)





{1DDADDF6-5C3E-4287-8DCB-80A128076082}









新曲《ラブリー☆メラメラサマータイム》はね、
《ラブ☆メラ》と略します









みんなでコールしたり、
サビではメラメラダンスをしたりする所があって
らぶどるの曲で1番遊べる曲となってます



みんな覚えてね?






あとね!!2番の途中で....
『って海ねーし!』っていうセリフがあるの(笑)
りおなっぽいセリフでしょ???
ライブ中、注目して聴いてて






{403BBF73-9D37-48EE-97E9-BA7B4E82DB01}







次のリリースイベントは....
【6/19】\ビブレ横浜店/
①ライブ16:00~/特典会16:30~
②ライブ18:30~/特典会19:00~
特典会で、写メ会を行いますっっ
是非この機会にツーショット写メ撮りましょ♪
おまちしてます











明日は!!!
お昼12:00~Jewel Beat
夜18:00~ハルナ生誕祭
どちらも吉祥寺クラブシータですっ(・v・)♪
絶対来てくださいっ





{6E82066A-12AD-471D-A7A9-A7DBB5B313BD}






では、明日も1日にっこ”りおな”で
がんば”りおぴょん”