こんばんわ★

{0C4225EA-084B-4FE1-A17A-D11DDE0FC3BB}

赤色担当*お人形の星
りおぴょんこと太田里織菜です



ガールズハイパーミュージカル
”タイラー”5月29日に無事千秋楽を迎えました


{C5905EBB-1CF3-4760-837E-ACC470CBF693}


見にきてくださったファンの皆さん、
メンバー、愛乙女☆DOLL関係者の皆さん
本当にありがとうございました


{C7D64EE8-0320-41D8-A24F-55B07F9448D1}


稽古期間が、
らぶどるのリリースイベント真っ最中で
なかなか稽古に参加できず
初日に間に合うか正直不安でいっぱいでした。





アイドルとミュージカルの
両立しながら、少しでも空いた時間にセリフを頭に入れて
ダンスも歌も沢山練習し、頑張りました




アザリン役を務めさせて頂いたんですが
皇帝陛下の動きとかセリフの言い方とか
難しくて、映画を観て勉強したりしたのだ

{DE2089DB-132F-4CD1-B5BD-2BF09BE15215}

素晴らしい出演者の皆さんと
”タイラー”という素敵な作品をつくる事が出来ました!!!!
短い期間でしたが出演者さんと凄く仲良くなれて
ほんとに良かったっ




アザリン役に選んで頂いた、朝倉薫先生にも感謝です
『大丈夫、君ならできる。』と
初めから言ってくださって
りおならしいアザリン皇帝陛下を演じる事ができました!!!




原作者の吉岡先生、全公演見てくださったんです
”タイラー”大好きになりました!!
”タイラー”という作品に出会えた事、誇りに思います





そして舞台出演という夢をまた一つ叶いました。
経験をしてみて自分の物にして感情を表に出し、
演技をするのは本当に難しくとても苦労しました




けど、千秋楽を迎えた昨日
演技の楽しさを実感し、
今後も絶対将来に繋げたいと強く思いました!!
もっともっと経験して勉強をしていきたいと思いす




ガールズハイパーミュージカル”タイラー”は
2回、3回とまた続くと思います♪
また出演出来たら嬉しいなっ

{222404F7-5273-4BD3-92C0-0094B4989C10}
↑(TERA組タイラー下京慶子さん)



{77D1D6F3-6615-48C8-9D2C-9E4A5B3D56CD}
↑(SORA組アザリン内田菜月ちゃん)



皆さま、沢山のお花
ありがとうございました
{A793DB54-2DA5-4B28-B8F0-0639CC7AFAEE}



では明日も1日にっこ”りおな”で
がんば”りおぴょん”

{6C28FB95-B0FF-4499-A168-E4B1F5AD81F4}



コメント、いいね!、読者登録
絶対お願いします


∩*RI-o-NA*∩


**愛乙女★DOLLスケジュール**


**新曲《Heatup Dreamer》MV**


**生メール・生ボイス**