こんばんわ★



赤色担当*お人形の星
りおぴょんこと太田里織菜です
{29AE909B-F62B-4391-9556-669D9931C074}

昨日【4/4】は、愛乙女☆DOLLとしてお披露目してから1年です




去年の今日、キネマ倶楽部ステージからの景色を今でも鮮明に覚えてる
出てきた瞬間、声援がすごく嬉しかったなあ
{282CF94A-778B-48EF-8870-6D62244A855E}

らぶどるに入る前は皆さんもご存知の通り
元NMB1期生でした。
前にブログやTwitterで書いたと思いますが
初めて読む方もいるので私の歩みを
書きたいとおもいます




中学2年で加入し、
大阪で1人で頑張っていましたが高校1年の時に
今後の人生を家族と相談した結果
卒業という形になりました。



学業専念で辞め、
岐阜に帰ってきて高校を転校し、
普通の女の子として生活をしていました。
バイトをしたり、友達と遊んだり、趣味でダンス&ボーカルスクールに通ったりと…




こうして、2年間の時を経て高校3年生となり
大学受験をし、愛知県の大学に合格をしました
幼稚園の先生になろうと(笑)




ふと、12月にらぶどるオーデションを見つけ
かなり迷いましたが、締め切りギリギリに応募して合格を頂きました。




らぶどる加入も家族会議をしてかなり迷いましたが、
両親は1度きりの人生なんだから自分の本当にやりたい事をしたら?と背中を押してくれました




前の事務所との2年間の契約を守り、
東京に上京して夢を叶える為に再び芸能界の道を選びました
辛辣な意見のある方もいると思いますが。。。




私の人生ね、本が出せるくらい波乱万丈な人生やった!ここには書けない事もあるし、心の内に閉まってます。笑
{C542CA70-6FA7-4825-8E91-33E72B79507F}
なんだかあっという間に感じる!
凄く濃い1年だったんやな~
毎日のようにメンバーと会い、
頻繁にライブもあってファンの方にも会える機会も沢山あったから♪





久しぶりに再会できた方も沢山いるし、
この一年で新たな出会いも沢山あったな
らぶどるに入ってなかったら出会ってなかった方もいるよね(。・・。)




らぶどるに入って、本当に良かった!!!
こうしてまたアイドルをやれてるのは
いつも支えてくれてるファンの皆さん、
社長、スタッフさん、友人、家族のおかげです
感謝してます!!!ありがとうございます




そして、NMBのメンバーや元NMBメンバーも
ライブを観に来て応援してくれてるので、
おなは幸せです!





らぶどるメンバー7人はすっごく仲良し\(^o^)/
めちゃくちゃ大好きで大切な存在
でも仲良しこよしだけじゃダメ。
良きライバルでもあります!!!!
これからも切磋琢磨し、互いに高め合い
同じ目標に向かって、上へ上へと進んでいきます!!
{48781FCC-57BE-4974-8D21-C64B09652E7C}




もう新メンバーじゃないの!
らぶどるを引っ張る存在になれるように
もっと前に前に出なきゃいけない。
先輩にも同期にも負けたくない気持ちもある!
りおなの課題
自分を全部出せるようにならなきゃね。




自分の夢が一個一個叶っていってる
MVの出演ができ、自分がジャケットに写ってて自分の声がディスクに入ってる。
ツアーができたり
りおなの大事な場所、名古屋と大阪でライブができたり、
名古屋のお仕事もできてる。
やりたい事をやらせてもらえて、幸せ者だ





でも、やっぱり悔しい想いも沢山するし
ライブとか特典会で自分のファンの方少ないとやっぱり辛い。。。




1日1日を大切に。
毎回のライブを大切に。
ファンのみんなを大切に。
をモットーにりおならしく2年目も頑張ります

{417F688C-800B-44DA-8BFF-68CD946421E8}




らぶどるの夢、目標”武道館ライブ”を
絶対叶える!みんなと!
そのためにできる事を自分でも考えながら活動していきます
愛乙女☆DOLL、太田里織菜の応援を
よろしくお願いします





次のライブは【4/6】オクトーバーフェスト
16:00~\ベルサール秋葉原/
チェキ会はなんと、1枚1000円ですよ!!
1年のお祝いをしに遊びに来てくれたら
嬉しいな~~~

{D9B35CC3-8F80-46C0-BA86-643F5F84362D}
では明日も1日にっこ”りおな”で
がんば”りおぴょん”




コメント、いいね!、読者登録
絶対お願いします


∩*RI-o-NA*∩



**愛乙女★DOLLスケジュール**


**新曲《Heatup Dreamer》MV**


**生メール・生ボイス**