こんばんわ★キティー


赤色担当*お人形の星
りおぴょんこと太田里織菜です♪
{C7FDE0E0-9581-4121-AFB1-3783957C3342:01}

コメント、いいね!、読者登録
ありがとうございます٩(♡ε♡ )۶




昨日今日は、ずっと楽しみにしていた
TOKYO IDOL FESTIVAL2015でしたっ


【1日目】
 DOLL FACTORY*
らぶどるがトップバッターを務めさせて頂きました
入場制限かかるくらい、沢山の方が来てくださり
嬉しかったです♪
”キセキ”7人バージョンを初披露したよ
{558F870A-123B-40B5-A8C0-B874EFE9285E:01}



*INFO CENTRE*
アイドル合同就職説明会にみーたんさんと出させて頂きました(●´ー`●)
らぶどるに求める人は!『リーダー(笑)』
面白かったかな??
{2310042B-B4DE-4E55-8E44-3C4225DB4A50:01}


*HOT STAGE*
新体制7人でメインステージ立たせて頂けて
本当に嬉しかったです!
沢山の方が見てくださって、大きな声援も
すっごく感動しました( ;∀;)!!!
ここでは”蒼い空を望むなら”を7人で初披露したよ
野外ステージだったから、雰囲気がよくて
気持ち良く歌えました!!
ありがとうございました
{E952FCBC-D0E3-402D-9297-676272A5DC0F:01}

{926D8046-7A08-4561-8D02-16FAE2CA16C5:01}



【2日目】
*SMILE GARDEN*
朝早くから沢山の方が集まってくださって
めっちゃ嬉しかった~(。>∀<。)
”エアプレーン”7人バージョン初披露
サビでみんな手を一緒に振ってくださって盛り上がったねっ♪
{4513ECA7-A56A-4A92-905E-8579B2A92DD4:01}


*HEAT GARAGE*
zepp diver cityのステージに立てて
めっちゃ幸せやった~
後ろの方まで沢山の人で、鳥肌立った( ;∀;)
沢山の方にらぶどるを知ってもらえたかな
赤ペンライトも振ってくれたり
コールしてくれたり、すごく嬉しかったです!!
{1EB61315-5A5C-4B1A-AD34-3B94D2F6A009:01}



*MY NAVI STAGE*
らぶどるトリを務めさせて頂きました!!
ここでは一曲目に”Paradise in the summer”
7人バージョン初披露したよ~
夏はパラサマ!盛り上がったね!!!
野外ステージ最高だぁぁ
{696A5D28-1EE7-4305-A72C-E25D92436137:01}

{2397D326-6D50-4ADD-854B-AACB28EF9D1F:01}


TIF2日間、めっちゃ楽しかった!!!
最高の夏だ!!!
愛乙女★DOLL、沢山の方に知ってもらえたかな?
来てくださった皆様!
本当に本当にありがとうございました
{7295453C-A2AE-4AC3-AD8E-593357EB9AA2:01}


ずっと外にいて大変だったと思うので
みんな体調に気をつけて!
ゆっくりお風呂に入って早く寝てね



では、明日も1日にっこ”りおな”で
がんば”りおぴょん”

{4F2FF8DD-68B2-4596-A969-BE3D8CF88E40:01}

コメント、いいね!、読者登録
お待ちしてますっ


∩*RI-o-NA*∩



太田里織菜Twitter→【@Riopyon1231】



**愛乙女★DOLLスケジュール**


**新曲《カレンダーガール》MV**


**生メール・生ボイス**