こんばんわ★キティー







赤色担当*お人形の星
りおぴょんこと太田里織菜です♪



{75DC5248-600D-46B6-802F-35A2F48171DA:01}




コメント、いいね!、読者登録
ありがとうございます٩(♡ε♡ )۶









前回ブログの《りおぴょんクイズ》の
答えを発表しまーすラブラブ







Q...りおながアイドルになりたい!と思ったきっかけは、どのアイドルグループさんを見た瞬間でしよう??






A...モーニング娘。さん
でした~!!!









正解した方、結構いましたね♪
おめでとーうチューリップ赤ぱちぱち









クイズ答えてくださり、
ありがとうございました音譜









さて、今日はらぶどるちゃん全員で
自主練だったよ~




{0AD04244-6265-4B4F-A850-232A067FD2E7:01}





7/5アイドル横丁夏祭りで
妄想キャリブレーションさんと楽曲交換をするので
その妄キャリさんの曲を練習しましたっ♪(´ε` )








汗かいた~~~~DASH!
踊るの本当に楽しい大好きだぁ♪♪♪









妄キャリさんのどの曲を
らぶどるがカバーするのか?!お楽しみにっドキドキ








【明日6/30(火)】
『アキバソフマップ1号店』さんにて
佐野友里子プロディース
”リクエスト公演”がありますっ♪



{FA822D8C-CE82-407D-BE3E-E4014C336ABF:01}




★開場18:30~/★開演19:00~









どの曲が1位になるかなっっ恋の矢ふふふ
楽しみですね~~~♪









みんなは、らぶどるの曲
なにが好きなの~?????







りおなはね、
『knock knock boon boon』
『ビターチョコバレンタイン』
『High jump』
『セツナツダイバー』などかな~♡
らぶどる曲、全部好きやけどなん♡









ふぁ~ほんと明日楽しみっっ♪(´ε` )
お時間ある方は、是非来てくださいラブラブ








では、
明日も1日にっこ”りおな”で
がんば”りおぴょん”






{4637F7FC-56E0-4FB6-8656-0F27740564CD:01}
(なんか後ろに写ろうとしてる人がいるぽん。笑)







コメント、いいね!
お待ちしてますドキドキドキドキドキドキ








∩*RI-o-NA*∩


太田里織菜Twitter→【@Riopyon1231】