こんばんわ★キティー




赤色担当*お人形の星
りおぴょんこと太田里織菜です♪




コメント、いいね!、読者登録
ありがとうございます٩(♡ε♡ )۶





本日から発売
《アイドル新聞》に
愛迫みゆ、太田里織菜が掲載されています(*・ε・*)

{6893273A-2C54-4C18-9AE6-9EDC0B10E0E7:01}


関東のコンビニ等(東京、埼玉、千葉、神奈川)にありますので、チェックしてもらえたら嬉しいです♪




今日は、カレンダーガールリリースイベントが
”TOWERmini東京駅八重洲口店”で
ありましたっっ(。>∀<。)





らぶどるメンバー全員が
可愛い原宿系ファッションで登場しましたよ~♪




じゃじゃーーん♡

{F7BDBCE6-140C-4C19-A7C7-58807E37B165:01}

どうですか?どうですか?





スタイリストさんが、らぶどるメンバー1人1人
似合う服を用意してくださいました♪
ありがとうございます(*・ε・*)♡





りおなは、黄色チェックのワンピース!
真珠の髪飾り可愛い♡お気に入りっ(。・ω・。)ノ


{A2B84EE7-E259-4E14-A7E0-B696C5B2F237:01}


こういったワンピースは普段着ないから
今日はなんだか大人になった気分やったよん(∩´͈ ᐜ `͈∩)


{CBDBE600-132F-4914-964E-D3F8A7976CFF:01}


りおなは元々大人かぁ~**。
...なんちゃって。笑






来てくださった皆さん
ありがとうございました(。 >艸<)





『りおなに会って元気もらえる』
『りおなのおかげで学校、仕事頑張れる』
など言ってくださって本当に嬉しいです( ;∀;)!




りおなも皆さんに会える事、
ブログのコメント、Twitterのリプ
のおかげで頑張ろって思います♡
いつもありがとう!!

{0E2E3B25-FEC8-4044-BD76-66E6C70E2E67:01}


【明日6/27(土)のらぶどる】

~お昼~
”カレンダーガール”インストアイベント
アキバソフマップ1号店8F
愛迫みゆプロディース《歌とファッション公演》


開場★11:30~/開演★12:00~



なんと!!明日このソフマップさんで!!
カレンダーガールのPVが
初公開されます(´-`).。oO (♡)ドキドキ





楽しみだな~♪♪♪
絶対絶対、来てほしい!!!
お待ちしてますっ♪




~夜~
”カレンダーガール”リリースイベント
アリオ川口店さんで行います!!

★17:00~17: 20 ミニライブ 
★17:30~18:30 握手・特典会




お時間ある方は、
愛乙女★DOLLに是非会いに来てください♪


{9602B0D8-E974-4479-A075-54D5591F354D:01}


そしてそして!!なんと!!

【7/10】名古屋遠征
”ヴィレッチバンガード名古屋中央”

【7/11】関西遠征
”兵庫県尼崎駅のエディオン”





念願の関西イベントです♡
来てくれますか~~?
2日連続遠征~楽しみっっ♪(´ε` )





では、
明日も1日にっこ”りおな”で
がんば”りおぴょん”

{AB35649F-4456-4480-81F2-E0EDEF01B6B9:01}


∩*RI-o-NA*∩


太田里織菜Twitter→【@Riopyon1231】