こんばんわ★キティー



題名、以前アメブロやってた時みたいに
見やすく りおなのトレードマークつけて♪
『⚪️⚪️⚪️...∩*RI-o-NA*∩』
こんな感じにしてみたけど、どうかな~??(。 >艸<)



赤色担当*お人形の星
りおぴょんこと太田里織菜です♪

{A074F64F-A37E-492B-842B-7AD7DBA8B4EC:01}

いいね!、コメント
ありがとうございます(。・ω・。)ノ




コメント全部読みました!
『ブログ開設待ってたよ~。』とか
『長文コメント書けるから嬉しい~。』とか




昔からりおなの事を応援してくださるファンの方や
らぶどるになって新しくファンになってくれた方、
以前ブログにコメントしてくれてた方を見つけて
懐かしいな~って思った♪




本当に本当に嬉しいです♡♡
ありがとうございます!!




今日は久しぶりに1日お休みだったの~♪
ほんとは、昨日から岐阜に帰る予定だったけど
テレビ収録あったため、帰らなかった~\( *´•ω•`*)/




昨日夕方から
ありえる(吉橋亜理砂)とディズニー行ってきた♪
そのまま夜、泊まりに来てくれたのだ(。・・。)



今日、何時に起きたと思う~?笑




2人して13時過ぎ....(笑)
ディズニー行って疲れたんかなっっっ!!




寝すぎました( ;∀;)
久々にこんな寝た気がします。

{B9AC1498-D279-4629-9395-001A8D26137E:01}


『まだ寝れるよな~』って話してたのは
ここだけの秘密。。。
一緒にご飯食べて、ばいばいしたよーん♪



ありえるとはいつから、こんな仲良くなったのか?!
ぴょんえるコンビ好きな方いるよねっ(●´ー`●)♪




あっそおだそおだ!
りおなはね、ディズニーLOVEっ子なんやけど
ランドよりシー派なのだっっ(。・ω・。)ノ




みんなはどっちー??ランド派?シー派?




なんでシー派かと言うと.....
シェリーメイ、ダッフィー、マリーが好きなのだ♪
絶叫も多いし~٩(♡ε♡ )۶




こんな話してたら
またディズニー行きたくなってきたよ~!!
年パス持ってないけどね(´・ω・`;)



そしてそして~!!!

明日わ~♪あるお仕事からの~
タワーレコード川崎店さんにて
《カレンダーガール》リリースイベントがあります(´・∀・)ノ



19:00~19: 20 ミニライブ
19:30~20:30 握手・特典会 
 詳しくは⇒
http://ameblo.jp/love-lovelydoll/entry-12037832501.html




お休みの方、お仕事終わり、学校帰りにお時間ある方!
無料LIVEなので是非、遊びに来てくださいっっ(*・ε・*)




6月、7月は沢山のリリイベ、LIVEが決まってます。
是非、愛乙女★DOLLそして太田里織菜に会いに来てください~♡


{C5E87159-FBD5-435E-BBD0-9749B26ECFA7:01}


p.s
みんな体調は大丈夫かな~?
最近風邪ひいたーって人多いし、
りおなもちょっと悪かったから( ;∀;)




季節の変わり目やもんね( ;∀;)
しっかり、手洗いうがいしなきゃねっ´∩。•ω<。∩` ✩°




では、
明日も1日にっこ”りおな”で
がんば”りおぴょん”

{3B407EF0-E84C-4F6E-9E04-4F3B7E97D609:01}



いいね!、コメント
お待ちしてますっっ♡♡♡


∩*RI-o-NA*∩

太田里織菜Twitter→【@Riopyon1231】