こんばんわ★キティー



はじめまして
りおぴょんこと太田里織菜です(。>∀<。)




やっとアメブロ始まりましたぁぁ♪
待ってました??待ってたよね~うんうん(*・ε・*)笑






今日は1回目やから、自己紹介しますねっっ(´・∀・)ノ


{BA371C5D-F87B-49A8-A67E-21C3E5776811:01}



*名前:太田里織菜

*ニックネーム:りおぴょん

*生年月日:1996年12月31日(大晦日)

*年齢:18歳

*出身地:岐阜県

*2015年4月 愛乙女★DOLL加入

*担当の星:お人形の星 

*担当カラー:赤色

*趣味:カラオケ、小物にデコレーション

*尊敬する人:西野カナさん





ディズニーとキティーとUSJが大スキ♪
歌って踊ることが大スキ♪
唯一持っている資格は普通自動車免許( ̄∀ ̄)
漢字が苦手でちょっぴり、おバカ?笑






*将来の夢:
★リスペクトしている西野カナさんのような
沢山の方に感動と幸せを届けれるアーティスト
★女優






最近は喋り方がアホっぽいと言われますが
いたって真剣に喋っております(笑)






愛乙女★DOLLになって2ヶ月半。
新生らぶどる7人になって1ヶ月半。





まだまだこれから!だね!
新生らぶどるは始まったばっかりだよ。
どんどんいいグループになっていけると思う!





そのために自分が出来る事。
らぶどるのために何ができるかよく考えて
活動していきます!!




ファンの方にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
昔からりおなを応援してくれている方。
らぶどるになってりおなを好きなってくれた方。




ファンの方がいるから
今りおなはここにいられる。
ステージに立つことができている。




いつもりおなも支えてくださり、
ありがとうございます!
本当に大好きですっっ♡





7/21には7人体制になって初のシングル
【カレンダーガール】がリリースされます!!
今リリースイベント沢山行ってます(。・ω・。)ノ






9/13には【愛乙女★DOLL6thワンマンライブin”渋谷公会堂”】が決まってます!
お時間ある方は、是非!見に来てください♪



今日は、TOKYO MXのテレビ収録に行ってきたよん(。・・。)



{6686436E-7B89-4A8C-8D55-D8A759C0340E:01}




セーラー服~(*・ε・*)ヒューヒュー
似合う?笑

詳細はまた告知しまする(*^^*)♡





その後は~♪
ありえる(吉橋亜理砂)と夢の国へ**。




アフターシックス(6時から入園)で入ったのに
ちょっとパレードも見たし
乗り物6個も乗ったのだっっ(*・ε・*)

{19C64219-F701-4410-9162-41EF59CCD867:01}


今日は充実した1日でしたっ♡



さて、
明日も1日にっこ”りおな”で
がんば”りおぴょん”
\おやすみぴょーん/




∩*RI-o-NA*∩