Birthday二日目( ・∇・)ラブラブ


二日目も快適に飲んでました(笑)

このビンダは毎年恒例です(爆)あせる


チーム歌舞伎からも友達&お客様も来てくれましたーラブラブ!ドキドキ

嬉しかったわぁ( ;∀;)!!



仕事の予定を無理矢理ズラしてBirthday来てくれたしょぼん!!

ほんっとーに、有り難う(´;ω;`)キラキラ



今年のBirthdayも楽しかったですしょぼんキラキラ

みんな、大好きだ!!



後祝いもリアルBirthdayも来てくれた皆、本当に本当に有り難ねーっ(。´Д⊂)!!!!!!


今年バタバタであまり写メ撮れなかったけれども、私の心のアルバムにはちゃーんと残ってますニコニコキラキラ

誕生日プレゼントも有り難うございました\(>_<)/キラキラキラキラキラキラ

みんなの優しい心いっぱいシャンパンいっぱい(笑)

そして、ほぼ一ヶ月、シャンパンを飲み続け7月になっても飲み続け・・・

私のお腹もふくよかに・・・(笑)

そんな感じで今年の私のBirthdayも無事に終えることが出来ました星

blog書くの遅くなってごめんなさいしょぼんハートブレイク

今年も有り難うございました!!


また、来年もよろしくです(笑)





Android携帯からの投稿