(゜Д゜) | 静止した闇の中で

静止した闇の中で

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
昨日こんな人見つけました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せめて、人間らしく-120119_004843.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よっぽどお疲れだったのでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車で写メはいけないと
分かっていながらも
 
 
 
 
 
これは撮るしかなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車はネタの宝庫です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間は池袋で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「BE MY BABY BE MY BABY」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と呟いてたおっさんがいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
布袋かっビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
決して歌ってた訳じゃないんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りをキョロキョロしながら
 
 
 
 
 
 
ひたすら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BE MY BABY BE MY BABY
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と呟いているのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼は何を伝えたかったのでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゾッとする話でしたニコニコ