皆さんこんばんはっ。



久しぶりにブログを書くからなんか上手く言葉をまとめられない。笑


というのもなぜこのタイミングでブログを更新したのか。
卒業して約3ヶ月、、


そろそろみんなと話したいってマネージャーに話したらソロイベントを企画していただきましたっ。

(しかも今月は私の誕生日なので)
(バースデーイベントもしたくて)
(このタイミングかなと)

ってことで


✨祝19歳✨
初ソロイベント

3月30日


場所
プラチナムプロダクション
渋谷区渋谷3-26-17-B1

入場料
無料

物販
ツーショット撮影
※皆様のカメラや携帯で撮影
2000円
握手(ランダムチェキ付き)
1000円

全部セット
2800円

開場18:30
開演19:00
終演22:00予定


内容はトークショーや私物プレゼントゲームなどします〜♡
なに話すとか考えてないけど私らしくフリースタイルで皆さんと楽しい時間を過ごしたいなと思っていますなり。衣装もバースデーぽくするなりっ



アイドルを卒業してから初めて皆さんと触れ合うから少し緊張もあるけどぜひ19歳の私を祝いに来てください。笑

平日でごめんね♡
お待ちしてまーす☻
{216986F3-A1BA-4DF6-919E-966EEBF229AB}


井草里桜菜