皆さんこんにちは☻!!!


元paletの井草里桜菜です。笑
(一応卒業したからね)




遅くなりましたが、、


12月24日新宿ブレイズでの年末LIVE
ありがとうございましたっ。

沢山の方が来てくれて、沢山応援してくれて本当に楽しかった。

約2時間半のLIVEでもう燃え尽きるくらい歌って踊った。笑
実際もっと踊りたかった〜〜全曲やりたかった!笑

この日が最後のライブだったのにライブ中も最後って気持ちになれなかった笑

今思うと全部最後のパフォーマンスだったんだ〜って(・_・)笑


でもね、この年末LIVEは私達のやりたいこと沢山やらせていただきました。 


セトリはゆいちゃんとかのブログ見て?!?!


SEが流れてライブが始まるってなった瞬間ね、
本当に最後のライブだってこのメンバーで踊るのも最後なんだってなった。
そしたら急に涙が流れてきたの!!もうLIVE始まるのに!!!どうしよ!!!ってなってるわたしをそっと後ろからゆいちゃんが抱きしめてきたの。

そしたらもっと涙がでてきたよ!!!ばか!!

ゆいちゃんっていつまでもお姉さんだから
抱きしめられたら昔、最年少でいつも甘えてた時の気持ちになってなんか安心した笑

お互い歳とって考え方も大人になったけどいつまでも甘えさせてくれたのはゆいちゃんだったよ。


最後の円陣でみゆきが涙こらえてるのみたら
ああああああって。笑
立派なキャプテンでついてきて良かったなって。

一人一人メンバーの顔見たら改めて大好きだーって思った。


ライブが始まったら沢山のファンの方がいて安心した。みんなが居てくれたから悲しさなんて吹き飛んだよー。


もう楽しすぎて最後なんて思う時間もなかったわ!笑


クリスマスイブだったから恋人はサンタクロースも歌ったり、ノンストップLIVEやったり最高に楽しかった。


{87C39D30-6CEF-4E1B-A273-9ABD1A9E3F3F}

{0C8D52FF-00C8-450B-A400-B1720A2A327A}

{A0881ADA-5E18-456B-BE78-AE2CF9D61D7D}

{C827E698-07C8-4D00-B4D0-F8C81BE8441A}

{F455F805-5F81-484A-B773-62D85B0DD485}


とにかく忘れられない時間になった。



アンコール1曲目がユアマイでね
落ちサビで紫のサイリウム一面になってさすがに泣いちゃった。1番大好きな曲だし毎年この曲で生誕をやっていただいてだから思い出が沢山あって。

みんなのコールが胸に響いた。笑


もう今までの思い出が一気に蘇ったわ!笑





でもね、最後は胸を張ってこのグループを卒業できた。最後の言葉はなに言ったか覚えてないけね。笑





ライブで
一緒に歌うパートが多かったりとちゃんは
隣で踊ることもたくさんあったから顔合わせる度りとが成長してるのをすごい感じてたんだけどね、なんだか成長したのも少し寂しかった。笑
もっと甘えてくれて良かったのにたまーにしか甘えないからっ!笑

まゆはね、泣く時の顔が可愛くて可愛くて( ; _ ; )笑
いつも隣にいていつも一緒に笑って泣いて馬鹿なことして本当に愛方だった。お互い結婚してもずっと仲良しだと思う笑

はるは同い年なのにいつも冷静でしっかりしてて
大人だなって!笑 でも全然面白くなくても笑ってくれる優しい子。
今ではMCもこなしててすごいよ。たくさん努力したよね。



本当にみんなが大好きなんです。
paletになって関わってくれたみんなが大好き。


メンバー、ファンの皆さん、プロデューサー、マネージャー、スタッフさん、そして家族。


沢山迷惑かけたけどいつも側で支えてくれました。本当にありがとうございました!



今まで付いてきてくれたファンの皆さん。
こんな私のわずかな変化に気づいて、こんな私についてきてくれてありがとう。
最初はLIVE中全く笑えなくて、握手会では話すことが苦手な私だったから対応悪いとかたくさん言われたけどそれでも推してくれてたみんなが大好きでした。みんなが居たからアイドルでいられたんです。
4年半沢山の経験をしました。
たくさんLIVEをしてたくさんCDも出してたくさんリリイベもやらせていただいてツアーや様々なイベント。本当全部覚えてるけど全部宝物です!

これができたのもファンのみんながいてくれたから!感謝してもしきれないくらいありがとうが溢れてくるよっ。



大変な時期なんども辞めたい逃げたいと思った事あったけど本当にやってきてよかった。


paletは私の青春であり夢であり誇りです。
1番大切なもの。


ゆいちゃん、みゆきさん、みっきー、さきも、ひーぽん、きもと、まゆ、ゆみ、こはる、りと。

みんなずっと大好きです。


大人になったら全員集まってライブしたいなっ。



paletを卒業して自分の新しい夢を叶えるために頑張ります。また皆さんに素敵な報告ができるように。

芸能界を引退するわけじゃないからね!笑
また近いうちにみんなに会える機会絶対作るからっ。




なんか文章能力が無さすぎたからまた更新します。笑




4年半沢山の愛をありがとう。

{A8389583-89F4-44B5-A1A1-F5091FFBFE59}

{C8E10579-D44D-4E80-9759-B7B3CCA384F6}



{CC717AF9-1AF0-4B71-B8C7-CD674D7267D9}

{182B0EF8-CABA-4876-80A8-2ED963D6C6F8}

{17866210-7985-422F-A5DD-3A7D60DCAD84}


{1DA811B9-06C3-455C-B06B-3A211797AB22}

{6CC11F64-DE8D-4768-ADEE-EBAC991C8111}



{72B4730E-B7D5-4A7D-8AAB-1FEFF014E411}


りーちゃん