こんばんは〜(u_u)

だいぶ久しぶりの更新になります。。
すいません。。


{946BDDF3-52E6-4994-AC7E-B085E1E48DB6}






11月24日に定期公演がありました〜!!

定期公演は自分たちで
セトリや衣装を決めるセフルプロデュースなんですか!!

この日はなんと、、
シングル曲全曲披露いたしました❤︎


SE~ダイスキっ!!~恋のSeason~
❤︎MC①
Believe in Yourself !
Keep on Lovin' You
VICTORY
SNOW DISTANCE
Time to Change
❤︎MC②
All for One
Over The Rainbow
❤︎MC③


一曲目からダイスキっ!!だったからテンションあげあげでした〜〜☻笑

シングル曲はその時のリリイベの思い出とか
歌ってると思い出しちゃってうるうるでした。笑

paletは本当に素敵な曲ばかりだな〜〜って思う!
こんな素敵な曲達を歌えるなんて幸せっ





そして定期公演の最後にもお知らせしましたが、
私、井草里桜菜は12月24日の年末ライブをもちましてpaletを卒業します。

丁度最初のMCで年末ライブまであと1ヶ月だねって話してたから突然の発表で驚かせてしまいごめんなさい。


palet結成から約4年半、中学高校と学校よりもpaletが優先でした。
クラスメイトよりもメンバーやファンの皆さんと会う回数のが多いくらいpaletは生活の1部でした。

高校を卒業するにあたって、将来自分はどうしたいのか、なにがしたいのか改めて考えるようになりました。
元々、私はファッションに関わる仕事がしたくて事務所に所属してました。
今でもその夢は変わりません、将来ファッションや美容に関わる仕事がしたいなと思って卒業を決めました。

小中とアイドルは大好きでめちゃめちゃヲタクをしてました。まさか自分がアイドルになるなんて想像もしていなかったので、全てが手探り状態でのスタートでしたが、マネージャーさん、スタッフさん、メンバー、そして応援してくれたファンの皆さんのおかげでここまで成長することが出来ました。
結成当初は自分を出せなくて、やる気ないだろとかたくさん言われてきました。このままアイドルとしてやっていっていいのか何度も悩んだことがあります。
それでも、私に会いにきてくれて、楽しかったよと言ってくれるファンの方やpaletを応援してくれてる方の自慢の推しになりたい一心で今まで一生懸命頑張ってきました。



12月24日のライブはりとちゃんはるちゃん1年記念日でもあります❤︎2人の成長を間近で見て来たけど本当にすごい。
だからこそ24日は絶対きてほしいです☻


paletとしての活動残り僅かですが
12月24日まで更にいいライブを見せれるように最後まで全力で頑張ります!



palet 井草里桜菜