こんばんは☻♡


{B1235EBC-BF76-485F-A868-5C850DE24B4D:01}



久しぶりの更新、、、2016年初ブログ。
気づいたら2月になってたよん。。。



2016年は、paletは新メンバーのこはるとりとまるの2人が加入して新体制となってスタートしました。


新体制になって6人での初ステージは1月22日のアキバカルチャーズでの定期公演第1回目!

ゆいちゃん、こはる、りとまるの「トリプル生誕祭」でもあり、それぞれのカラーのサイリウムがとても綺麗だったな♡


{2581C08D-5C7A-4B72-9597-BE263E271568:01}



ゆいちゃんはソロで恋桜を歌ってくれました。裏で泣きそうになった。笑



{B23C7AB7-BB80-465D-A5AE-B91B2521CDEB:01}



誰の生誕祭でもわくわくするし、感動するし楽しくて好き♡

生誕委員の皆さん、協力してくださった皆さん、会場にいた皆さんありがとうございました。
3人の幸せそうな笑顔が見れたねー!



そして、1月中に対バンライブに2回出させてもらって、新メンバーのお披露目をしながら、新体制となったpaletを少しずつ浸透させていけたかな~と思ってます


久しぶりの対バンはめちゃめちゃ楽しかったぁ!
盛り上がって楽しんでくれてるみんなを見ることが出来て嬉しかった~☻
やっぱりLIVE楽しいーーーーすきーーー。


まだまだ6人でお披露目できる曲が少ないので
セトリ的に物足りないなぁと思ってる方も多いと思うけど、こはるもりとまるも一生懸命レッスン頑張ってるので応援よろしくお願いします!


既存の曲でも、新体制の6人ではどんな感じに仕上がってくるのでしょうか?
新曲待つみたいな気持ちでわくわくしててね♡笑



そして、対バンじゃ物足りない、paletでがっつり盛り上がりたい、という方はぜひ3月19日(土)に代官山LOOPで行なわれる、新体制初のワンマンLIVEでぜひ一緒に盛り上がりまくりましょう!


個人的にも私、井草里桜菜の生誕祭もしていただけるということなので、たくさんの方と楽しい時間を過ごしたいなと思ってます♡
よろしくお願いします♡



【チケット発売中】 
3/19(土)palet新体制初のワンマンin代官山LOOPのチケット、発売中!  
こちら↓からお申込み頂けます!  
https://t.livepocket.jp/e/palet_live_2016-the_begining




そして、今週金曜日(2/5)はアキバカルチャーズでの2回目公演!
この日はピンク担当 キャプテンみゆっちょの生誕祭です!
しかも誕生日当日だよー!


{C0F71443-DED0-43B6-A9CA-30F55810E17B:01}



平日だけど、ぜひピンク色に染め上げにきてね♡




そいえばインスタ始めました☻
フォローしてねっ♡


ブログ読んでくれてありがとう~
またね♡


{19984976-3F9D-4774-9566-82DE916F14EC:01}



りーちゃん