こんばんは~(・_・)♡

{BFFE95F6-250C-4A2C-B176-CA51E5E28FEF:01}




12月28日は赤坂BLITZにて「palet年末SPライブ」そして、水色担当 さきもこと武田紗季、
緑担当 ゆゆこと中野佑美の卒業LIVE、6人での最後のラストLIVEを行ないました。

来てくれた皆さん、応援してくれた皆さんありがとうございました。


赤坂BLITZでのワンマンはメンバーの目標の一つでもあったのですごく嬉しかったです。たくさんの方が来てくれて、2015年最後のワンマンLIVEとして最高な時間になりました!
{9B01C14B-7AA7-41A4-80CA-7B43698D099C:01}



今回は初めて11曲連続というステージを披露しました!
もうね、リハの最初は死ぬかと思った!笑
でもこの楽しさをファンのみんなと味わえるのかと思ったら当日が楽しみで仕方なかったよ~


思った以上にステージの私たちも、ファンの皆さんも、汗だくになったよね~
会場の一体感感じました(((o(*゚▽゚*)o)))


会場いっぱいにカラフルなサイリウムが綺麗でした!
紫サイリウムはちゃんとチェックしてたよ~
みんなありがとう♡


そして、「YUBIKIRI」でのさきちゃんのピアノ伴奏。会場の皆さんも静かに見守ってくれて、会場は綺麗な水色一面になりました!
{677A3A3A-8BC3-4F0F-851C-DDBE4B421964:01}

{3C0C8BC7-2B1A-4F4D-B485-56C25C9FD5AC:01}



ゆみが加入してくれて最初のシングル。
「VICTORY」では緑一面で草原みたいでした♡
ゆみが初めてステージに立った日を思い出したよね。
{FA217D35-295D-4AF0-A362-2068FC0E0CA2:01}




2人の卒業発表が急でしたが、たくさんの方とこの日を迎えられて、本当に素敵な1日になったし、素敵な形で送り出せたと思います。
皆さん本当にありがとうございました。


さきちゃん、ゆみ、卒業おめでとう!そしてpaletでいてくれてありがとう♡
進む道は違うけど、2人を応援するし、2人に負けないように私も頑張るぞー!



LIVE中間には新メンバーの紹介もしました。

○小磯 陽香ちゃん 17歳 高校3年生
{8CBEF2F3-F1FC-474B-99E9-5DC3472B80F2:01}



○一ノ瀬 りとちゃん 15歳 高校1年生
{13CA7E18-EC10-4D38-9679-56203FEDD427:01}





2名が新メンバーとして一緒に活動していきます。
皆さん応援よろしくお願いします♡




そして、LIVE前にはpalet卒業したメンバー、みっきー、ひーぽん、きもたんが楽屋に来てくれたよ~元気とパワーもらったぁ♡
{3EBF635E-637F-4655-B8C4-82C261FF4B2B:01}



卒業しても大切な仲間には変わりないし、会えばすぐ昔のような時間が過ごせるのがpaletの良いところ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬ 




paletにとっても2015年の締めくくりにふさわしいLIVEになりました!


今年はメンバーの卒業もあったけど、まゆという素晴らしい仲間も増え、今年もTIFにもでれたし、たくさんのイベントに参加させてもらったし、何より初の7大都市ツアーもさせてもらえてたくさんの方と出会えた思い出いっぱいの濃ーーーーーい1年でした!




2015年も家族やメンバー、マネージャーさん、プロデューサーさん、スタッフさん、そして何よりもたくさんのファンの方に支えられて過ごせた1年間でした。
たくさんの応援、たくさんの愛をありがとうございました。
{72EED627-5231-41A6-8725-ECA2115BF973:01}



新メンバーを迎えて新体制となるpaletですが、来年もたくさんの方に会いに行けるように、会いに来ていただけるように、そして変わらずpaletを支えていただけるように頑張りますので
2016年もよろしくお願いいたします。



1年間を振り返ってまとめるのって思い出がありすぎて難しいよ~笑

まとめると、今年もみんなが大好きな1年間だったよ~ってことですっ!!



ここ数ヶ月はブログ更新に間があいちゃったけど、いつも読んでくれてありがとうございました。
コメントにたくさん励まされたり元気もらったよ♡




それでは皆さん良いお年をお迎えください♡

{2555B187-FA0D-45C5-8A69-8BD4BD4A5C61:01}



りーちゃん