こんばんは~☻♡


{D04E5FCF-D6EB-432D-8D03-E8472884E46F:01}





遅れてメリークリスマス。笑
{5EFEDE42-170C-46E3-B03F-B97EFF665F0A:01}





本当は昨日ブログ更新しようとしてたんだけど途中で消えて今日になりましたㅇㅅㅇ笑


特にこれといってクリスマスらしいこと出来てなくてイベントでサンタ衣装着たりしたくらいだった~。


でもパパとママと焼肉行ってケーキ食べたよ☻
今年はガトーショコラケーキ♡


{A2050528-E675-4D8C-B42D-B44547AC4019:01}





まぁクリスマスも終わって2015年の終わりも近づいてるね(OvO)

びっくりするくらい1年が早かったな~
あと5日で今年も終わるんだね笑


そしてあと2日で年末LIVEなんです!
明日が6人でのラストリハ。
28日は6人でのラストLIVE。

この6人で過ごせる時間もあと少しなんです。

今日もみっちりリハーサルをして細かいところとかもいろいろ固めたりしました~。


なんだが28日のLIVEでさきちゃんとゆみが卒業するって感じがしない。まだまだ一緒に活動していくんじゃないかって思っちゃう。



でも28日を最高の時間にして最高な形で2人を送り出さなきゃねっ。


そのためにも本当に沢山の方に来てほしいし、
沢山の方と2015年を締めくくりたい!



今年は本当に色んなことがあった年で辛いことも嬉しいこともたくさんあったけどすべて共有できるのはやっぱりメンバーで、何かあったら助けてくれたり、まゆが入ってくれて初の7大都市ツアーなど終わってpaletはより一層絆が深まったきがする。

せしてpaletに関わる全てのことを一緒に喜んでくれたり、応援してくるファンの皆さんに支えられたな~♡


3周年LIVEから半年経って、
少しでも成長したって思ってもらいたい。


ずっと夢だった赤坂BLITZでワンマンが出来ます。私達の中で最大キャパ!!


笑いあり涙ありそんなLIVEです!

皆さんぜひ遊びに来てください!


とにかく凄い汗かくと思うからpaletTシャツとpaletタオルは必需品だよ!笑

あとサイリウム!
カラフルな海がみたいー(OvO)♡


チケットはこちら↓


{FF28F13A-E7BA-4156-9A34-24691AFA7CE7:01}

{49A7F3BC-1439-4CE7-AD3A-0F755F03CA6F:01}





まってます!!!♡ 

それではばいちゃ~



りーちゃん