こんばんは~♡♡


昨日は、AKIBAカルチャーズ劇場にて定期公演『金曜の夜は~palet time! palet 7つ目の挑戦。~赤坂BLITZへの道~』の最終回公演でしたぁ



全5回の公演では、毎回テーマを決めて、春夏秋冬のセトリで組んでみたよ~

久しぶりの定期公演復活だったしね、自分達でセトリとかテーマとか考えるだけで楽しかったんだけど5公演あっという間に終わっちゃったㅠㅅㅠ



1こ前の公演では、間奏で馬跳びしたり、組体操のピラミッド作ったりと、paletならではの自由なステージで楽しんでもらえたみたいで良かった~笑


毎回、たくさんの方が会場に来てくれたり、ニコ生で見てくれたりと、全5回公演どれも楽しい時間でした♡

皆さんありがとうございました。




そして、昨日の最終公演では、paletから大切なお知らせをさせていただきました…


水色担当  武田紗季と、緑担当    中野佑美は
12月28日の赤坂BLITZでの「palet 年末スペシャルLIVE」でpaletを卒業します。


2人からの皆さんへのメッセージはこちらをご覧ください。

武田紗季→
http://ameblo.jp/takedasaki0118/


中野佑美→
http://s.ameblo.jp/nakan01998/


さきちゃんもゆみも大好きな人で大好きな仲間だからいなくなるのは寂しいです。

でも2人が自分の夢を話してる姿を見たら違う形にはなるけど自分も頑張ろう、そう思えました。

正直私も不安です。もう終わりだとかいう方もいると思います、

でもここで終わらせたくないしまだまだ先を目指します。改めてファンの方や関わってくれたスタッフさんたくさんの方に恩返しがしたいと思いました。だからこれからももっと頑張ります!


まずは12月28日までメンバー6人で駆け抜けます。この6人でLIVEが出来るのはあと数回だからあと少しの時間大事に大事にしていきたいです!


12月28日2015ラストそしてこの6人最後のLIVEたくさんの方に見ていただきたいです!絶対絶対遊びに来てほしい。


お待ちしています☻
{DB100C13-56F4-499A-A9C7-818D7F096AE4:01}

{27470775-AC95-40E2-BD21-41E37A5D268E:01}



りーちゃん



iPhoneから送信