こんばんは~。♡

HappyHalloween☻←1日遅い。

{19035D6D-C104-4FCF-851B-AF1821721A0F:01}



昨日はHalloween当日でしたねっ。
皆さん仮装とかしたかなー?


私はイベントでたくさん着たからプライベートではいいやってなってネイルに行きました。笑

inthinkさんでやってもらった!

{A7242D58-F34F-492B-B86C-F8CAADEDFE7B:01}

少し透け感のあるpinkに薬指にストーン敷き詰めましたーっ。かわいいじゃろー。

昔、こじはる様がやってたのを真似した。笑
みんなから好評で嬉しいなり☻



そしてそして、30日の定期公演ではプチ仮装したよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡


黒猫です。

{562F6208-A60D-4542-A94E-82B164B123D5:01}


さき殿と。

{BA3D602B-CF36-4B0E-9E69-F4035D5FB066:01}
私めちゃめちゃ楽しんでる。笑
{4BD4D935-86FA-40D0-9CBA-A4F6F825FBA4:01}


鼻とおひげも描きましたっ、楽しかったです☻♡


ほんで!今日も赤坂ハロウィンLIVEで仮装したの!笑 今年は仮装祭でした。笑

血まみれ囚人。
{38068DC7-1AC4-444B-B8D2-3208F56AD995:01}

みんなで囚人。
{0F7AFA03-FBEB-4CD4-A798-E621EB9AD9B0:01}


赤坂ハロウィンLIVEに出させていただくのは2回目だったんだけど前回してなくて今回初めてみんなでやりました!囚人で揃えた!

LIVEもすっごい盛り上がってくれてほんと楽しかった!!
チキパさんのLIVEはモニターから観れたからなんとか生きてます!普通にをたくしたかったけど!



手錠握手会もなんだかシュールで面白かった!
{6CF2590A-F2E7-4B6F-9465-FBBB533BDC43:01}



私は1年のイベントの中でHalloweenが一番好きだからたくさん仮装出来てうれしみなり。

来年はなにしようかもう考えてる。笑
気がはやいか。


そしてtwitterでは度々お知らせしてますが、
12/28(月)は赤坂BLITZで年末SP LIVEがあります!

2015年最後のワンマンです。1年の締めくくりをpaletと一緒に過ごしてください!!


チケットも一般発売中なので是非遊びに来てください!↓
https://t.co/Axk3k0Tskq  




ではまたねっ

りーちゃん