こんばんわ(*・ω・*)♡

{66844390-68ED-40FF-BAD0-D98BA553B14F:01}



ほーんと久しぶりになってしまった。。
遅くなってごめんなさい(・_・)



最近はいろいろありました!!


対バンやらハロウィンイベントやら!!

リリイベ終わってみんなに会える機会が少なくなってたけどちょくちょくあったから嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡



ハロウィンイベントではみんなで自分たちで仮装を考えましたっ。
{6474F3B9-4B7D-4147-BFCE-83C0CE7EE251:01}


私はラブライブのうみちゃんの衣装着ましたっ
ほんとはチャイナ服着たくて探してたら出てきてこの豪華な感じに興味を持ちました。笑


コスプレしたわけじゃないけど好評で嬉しかった(*・ω・*)♡


私ハロウィンってイベント1年のなかで1番好きなの。笑 
だからたくさん着たい、何着か着る予定だけどね!!またtwitterに載せるね~~



そして金曜日からAKIBAカルチャーズで定期公演が始まりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

その名も「金曜の夜は~palet time! palet 7つ目の挑戦。~赤坂BLITZへの道~」ですっ!


公演日程:10/16, 10/30, 11/13, 11/27, 12/11 
隔週金曜 全5回公演で行なわれるんですが

毎回テーマを決めてセトリとかを決めました。
テーマは季節、春夏秋冬ってな感じで☻


初回は冬でしたっ
久しぶりにSNOW DISTANCE着させてもらいました(*・ω・*)

{86AF4BBC-F908-42BC-A5E0-3E63D72B6B24:01}

やっぱりこの衣装可愛い~~すき~~

そしてセトリ↓
*SE
*SNOW DISTANCE
*Run to the New Wind
MC
*LOVE WINTER MEMORIES
*i miss you
*マイ・ファースト・ラヴァー
*滲色ホライズン
~アンコール~
*Keep on Lovin' You
MC
*キミノコト

冬のバラード多め!なかなか無いライブになりました(*・ω・*)

しかもなんとね、チケットがsold outでした!もう嬉しすぎてライブ前、客席見るのがワクワクだった。


来てくれた方ありがとうございましたっ♡♡

特典会も沢山の方が来てくれて嬉しかった~。


次回は10月30日!ハロウィンの前日なり。
なんかあるかもね!たのしみっ

ぜひ遊びに来てください☻♡



なんか久しぶりのブログで書くこと多すぎてまとまらなかった、、もっと更新します!笑


ここまで読んでくれてありがとう♡
{0CDADD6C-FFB1-401B-ADD4-81A74EE237CB:01}



りーちゃん
ドキドキ