こんばんはー。

{9A7FD6E3-FF22-46B4-8F78-5853CE94A3EA:01}



いつも読んでくれてありがとう♡
Twitterばかりになっていて久しぶりの更新でごめんなさい。。



9月23日に発売されたpaletの6thシングル『All for One』皆さん聴いてくれてますか~?



Twitterでたまに、「お店でpaletのAll for Oneが流れてた~」ってツイート見ると嬉しくてにやにやしちゃいます笑



そしてもっとたくさんの方にpaletを知ってもらいたいという気持ちを込めて、paletメンバーで、先日の日曜日に都内で1万人の方にビラ配りをさせていただきました!

{32B71F8E-2A5F-41D9-8E73-F8E8A3CB9E75:01}


2グループに分かれて、みゆっちょ、ゆみ、私は秋葉原で朝から開始しました。

配っても配っても減らないチラシに落ち込むこともあったけど、多くの方が気持ちよく受け取ってくださって、「頑張ってね」と励ましの言葉もかけていただけて嬉しかったです。



外国人の方も受け取ってくださり、中にはそのままソフマップさんでCDを購入してくれた方もいました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



受け取ってくれた皆さん本当にありがとうございましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

{989F8EC4-A128-487D-B766-2C83A03ADD90:01}



そして、ファンの方が、ビラ配りの宣伝ツイートをしてくれたり、友だちを連れてきてくれたり、応援してくれたりとすごく心強かったです。
みんな支えてくれてありがとう♡


時間の関係もあり、目標の1万人には配りきれませんでしたが、1人でも多くの方にpaletを知ってもらえた充実感のある1日になったと思いました。
残りのビラも後日配布して目標達成させます!!



そして、お知らせです!

① 明日10/7(水)の夜 7時~の
TBS 水トク!「世界がビビる夜」にpaletが出演します!


収録はすっごく緊張したけれど、楽しかったよ~
番組の内容もドキドキだからぜひチェックしてね !


11月3日(火・祝)「paletと遠足バスツアーvol.2」の受付は明日の15時までです!

1回目よりも確実に楽しさパワーアップしていきましょう!!
1人参加でもこの機会に仲間を見つけてみんなで楽しもうね♡

参加方法はこちら⇒
http://www.kk-kanko.com/palet2015vol2/



③ 10月11日(日)『パレットカフェSP!!!!!』を緊急開催することが本日告知されました!
まったりお話ししに来てね♡


10月12日(月)は、
『TRICK or palet!? ハロウィン仮面デコレーション会&撮影会』

楽しみ~ (∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*
今年はあの衣装着ちゃうよ~
せっかくだからみんなもしよう!笑
paletらしくわちゃわちゃとイベントを楽しもうね!笑


各イベントの詳細、その他スケジュールはこちらをご覧ください
http://s.ameblo.jp/palet7-officialblog/




卒業に向けての課題がたくさんあって頭パンクしそうです。笑

安心してください!卒業はできます(たぶん…)
{BADF369F-BA6D-4FF2-8E7C-C6B5FB383B25:01}



りーちゃん





iPhoneから送信