こんばんは﹙·࿁·﹚♥︎♥︎

{607C061C-E27C-42AC-A946-18844B7DA013:01}



今週末はいよいよ渋谷TSUTAYA O-EASTにてツアーファイナルだよぉぉぉお!!


palet7大都市全国ツアー
SUMMER LIVE TOUR 2015 ~All for One~

8/23の新横浜公演からスタートして、8/27 福岡公演、8/29 大阪公園、8/30 名古屋公演、9/5 仙台公演、9/6 西川口公演(埼玉)、と13公演中12公演が終了しましたぁ♡


残すところ、9月13日の東京公演のツアーファイナルのみとなりました~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*



先週の仙台公演、西川口公演に来てくれた皆さんありがとう♡


仙台でのワンマンLIVEは初めてだったけど、前回の七夕祭りでpaletを知ってくれた方が来てくれたり、初めましての方もいてくれたり、久しぶりに会えた方もいたりと嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{406229B1-0383-407D-B9C2-274388395168:01}



また仙台でワンマンしたいー!と思えるくらい熱くて楽しいLIVEでした!
また仙台でLIVE出来るように頑張るから待っててね♡



仙台公演終了後は、埼玉県に向けて出発し、宇都宮市内に1泊して翌日西川口に会場入りしました~


西川口公演はステージとみんなとの距離が近くて、盛り上がってる姿や、コールの声もしっかり感じられて、それだけでもめちゃめちゃ楽しかったな~笑
{91FE429E-59FA-4BDD-9367-DABE78731B2F:01}




仙台に一緒に遠征してくれてた皆さん、そして逆に関東に遠征してくれた皆さんありがとう♡


戻ってきてからも、ツアーファイナルに向けてレッスン、リハーサルをしてるよ~


ファイナルに向けての打ち合わせや、すでに終わった公演の反省会などもして東京公演は最高のステージにしよう!ってみんなで再度気合い入れたよっ!



そして今までは全て2回公演してきたけれど、ツアーファイナルの東京公演だけは1回公演のみなので、本当にツアー最後のステージになります!

12公演どれも楽しかったけど、反省点を改善して、ファイナルにふさわしい、より楽しくて最高のステージを見せたいです。


公演重ねて成長したね!って言われるようなLIVEにするよー!



そして、ツアーファイナルでもあるけれど、新メンバー 赤担当のまゆちの生誕祭もあります♡


paletでは初めての生誕祭だよ~
7月にpaletに加入してくれてからサンミニとの兼任で超ハードスケジュールでも笑顔で頑張ってくれたまゆちの初生誕祭♡
ツアーファイナルとあわせて素敵な思い出になる素敵な1日にしたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*

{5D54944C-BA65-4ACC-8AB7-3ADC8972F699:01}



東京は1回公演のみだからぜひぜひ皆さん来てください!
体力の限界、喉の限界まで一緒に盛り上がるしか!笑




そして、今年は浴衣着る機会なかったな~と思っていたら、、、ツアーファイナルのLIVE終了後に、浴衣イベント開催しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そして、9月23日発売の!
『palet 3rd Anniversary Live ~Time to Change~』DVDのダイジェスト映像が公開されました!

{BD7692F0-A7EC-4FDE-B229-0C75DF8B37DD:01}



本当に一部分だけですが、それだけでも素敵なDVDに仕上がってることが伝わると思うので、ぜひ観てくれると嬉しいです♡






今日も読んでくれてありがとう~
{3914F2B8-B587-4319-8CC4-7A1F7AF42FF1:01}



りーちゃん








iPhoneから送信