こんばんは(´-`).。oO(♡

{5A974BB5-E9DE-4957-A89E-365F5A74325E:01}



いつも読んでくれてありがとう~
今日は池袋サンシャイン噴水広場にて対バン「新星堂presents iPop Monthly Fes Vol.44」に出演させていただきました~


{5EB3E4AE-C310-4917-9134-36FBA9853FEF:01}



吹き抜けの噴水広場なので、2階や3階からも見てくれてる方もいて嬉しかったです。


{AB2658FD-77BD-4263-9D3D-39D26E53E0C9:01}



平日だったけど来てくれた皆さん、特典会に駆けつけてくれた皆さんありがとうございました♡


特典会では遠征おかえりや、残りのツアー頑張ってと言ってもらえて嬉しかったよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



paletはただいま絶賛!7大都市全国ツアーの真っ最中で昨日東京に帰ってきました!


{00614181-E8CE-42B5-AF68-9C5382F3E3D1:01}



8月27日に福岡公演、29日に大阪公演、30日に名古屋公演と6公演してきました~


福岡県では初のワンマンLIVEでしたが、paletを待っていてくれた皆さんに会えて本当に嬉しかったです♡
さらに成長してまた福岡県でワンマンできるように頑張ります!



29日の大阪公演の前日には、広島県にてHMV広島本通り店さんにてリリースイベントをさせていただき、その後、アイドルお宝くじで一緒に共演して仲良くしていただいている、「まなみのりさ」さん主催のイベントにお友だちゲストとして呼んでいただきました~


{41AEF92B-8608-4EF9-AD36-315B31EAE57C:01}



まなみのりささんはいつも優しく声をかけてくださって、今回も楽屋にご当地の差し入れと手書きのメッセージまで用意してくださったり嬉しかったです♡

paletのステージでは会場の皆さんが温かく迎えてくれて、一緒に盛り上がってくれたりと広島県でも楽しい1日を過ごせました


特典会では広島弁での告白大会というのをしたけど、言いなれないからなかなか難しかったけどみんなに喜んでもらえたから方言女子バンザーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ



大阪公演、名古屋公演は東名阪ツアーの経験があるので、会場のノリや雰囲気から、帰ってこれたな~、また会いにこれたよ~ってpaletの居場所がある感じで嬉しかったな♡


{E97E660C-CE4B-4339-8D46-75F0A155EC18:01}



どの会場も1部、2部ともみんなのコールや振りコピ、笑顔のおかげで楽しかったよ~
全力のステージに全力で声出して盛り上げてくれてありがとう♡
1公演1公演が違う楽しさや感動があって素敵な思い出になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{51616C6B-3C2B-4E29-8224-0CF1D467D050:01}




福岡、大阪、愛知で出会えた皆さん
待っていてくれて本当にありがとう♡
また成長した姿を見せられるように頑張ります!!


そして、一緒に遠征してくれた皆さんありがとう♡

車だったり、夜行バスだったり、新幹線だったり、飛行機だったりと遠征組の皆さんもお疲れさまでした~♡°.(๑• •๑)


初福岡では本当に心強かったよ~

あと東京以外で会えたのも新鮮な感じがしたな~笑


頑張り過ぎて声がかすれてた人がいっぱいいたから、ちゃんとケアしてね!りおなコールもありがとう♡



ツアー開始から、新横浜・福岡・大阪・名古屋と回らせていただき、残すところは仙台・埼玉・ツアーファイナルの東京の5公演だよ~


遠征は楽しかったけれど、反省点や改善点も含めて、残りの公演もみんなと楽しみたいです!!



まだまだツアー参加するよ~って方も、これから初参加だよ~って方も
体も喉も一緒に盛り上がる準備しておいてね~   (๑•̀ㅂ•́)و✧笑


ツアー中は、まゆと一緒の部屋だったり、1人部屋だったり、、、
同い年だから修学旅行みたいで楽しかったよ笑


{DD8BFF68-00FE-40DD-AF48-27A734CF0616:01}


みゆきが部屋に来てくれてまゆと暴れてた時の。笑


あと夜はいつもスタッフさんやメンバーと楽しくご飯できたし、LIVE以外の思い出もたくさん出来た4日間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

{12317003-B5B9-46A1-83A6-A58C5CE625E9:01}





りーちゃん