こんばんはっ。

{EFF4EA30-BCC3-4A4E-BAE4-C60E04CD8B6B:01}



まだ高まり中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は、paletの全国7大都市ツアーの初日として、
新横浜NEW SIDE BEACHにてスタートを切りました!
{146429ED-201C-4476-92C5-0ECA4AD13696:01}



1部ではツアー企画のゲーム大会をしたよ~
内容はこれからツアーに参加する方の為にも今はまだ秘密ね♡



そして2部は緑担当 ゆゆの生誕祭でしたっ!
{F2F4D91B-3D56-4E76-AB4C-A27E198F7272:01}




2部でのサプライズ企画として、ゆいちゃん、みゆっちょ、まゆちのダンスパフォーマンスに、ゆみの作詞作曲のオリジナル曲「未来時計」をゆみ自身が熱唱したりと盛りだくさんの内容となりました!
{DAC5E412-C1BA-4563-921F-FF29F698E22A:01}




アンコールでの「Believe in Yourself !」では会場中が緑サイリウムいっぱいで本当に綺麗でした♡
{1A9928F7-D2E1-4AED-9EB0-742268F71CEA:01}


ゆみの嬉し涙と最高の笑顔がみれて私も幸せいっぱいになったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



生誕委員の皆さん、協力してくださった皆さんありがとうございました♡


そして、新曲「All for one」のカップリング曲「恋するウィンク」の初披露もしたよ~

この曲の振り付けはみゆっちょがしてくれたんだよ~注目してね!


この曲は少女雑誌ちゃおの「エリートジャック」のEDにもなっていてとても可愛らしい曲となってます!

ぜひチェックしてね♡



とにかく1部も2部も本当に楽しかった~
お風呂上がりみたいに前髪びっしょりになった~

みんなもなってたけどね~笑



コールやサイリウム、振りコピも、一生懸命盛り上げてくれてありがとう♡
あと、女の子の頑張りは同性としてすごい嬉しかったよ~♡

みんなの声しっかり届いてたよ~˖*♬



特典会でもみんなから、楽しかった、来て良かった、と言ってもらえたので、ツアー初日、良いスタートが切れたんじゃないかと思ってます!!



まだ始まったばかり、残りの11公演も全力で楽しませるのでぜひLIVEに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{6BE90734-9384-44CA-8006-326591930903:01}



今日も読んでくれてありがとう♡


りーちゃん