こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡

{8468417E-343F-4524-AD6A-545DCAD36C6B:01}



いつも読んでくれてありがとう~

今日はいつもお世話になっているタワーレコード錦糸町店さんでリリースイベントさせていただきました!


{3828AE39-F497-4563-A5F3-4B779E4BF669:01}



久しぶりのリリースイベントだったから、ミニライブも特典会も楽しかった♡


みゆっちょが舞台稽古の為5人での出演だったけど、みゆっちょの分も楽しませられたかな?笑
久しぶりのランダム2ショも楽しかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして昨日はレッスンの後、さきもとゆみとshowroomでした!


{DF982E9A-7D6F-45DD-B998-D25A93A9A050:01}



久々のさきものMC面白くて楽しかった~笑
コメントやアイテムもありがとう♡


番組最後にはサプライズで、prediaさんが全員集合で登場してくださっていい匂いに包まれて最高でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{56487126-0BB0-4AFA-A3CE-82E80DE6FFB1:01}



先輩訪問でもご挨拶したんですが、
皆さん本当にいつも優しく接してくれて、美しいだけじゃなく気さくで会話も面白くて素敵なお姉様方なんです♡



そして憧れのルナルナさんと写真撮ってもらったの~・:*:・(*´エ`*)・:*:・


{7FAF9845-0B3D-48CA-AA50-FA4B7055249D:01}



そして今日もリリイベの後は、ツアーリハしてきたよー!


いよいよ明日から7大都市ツアースタートです!


新体制になって初のツアーだし、全部で13公演!
ギリギリまで全公演のMCを含めた全リハをしてきたので、まずは明日の
新横浜NEW SIDE BEACH楽しませます!

2部では緑担当 ゆゆの生誕祭もあるのでたくさんの方とお祝いしたいな~

1部のみの方も、2部のみの方も両部行くよ~って方もみんなで一緒に盛り上がろうね   (๑•̀ㅂ•́)و✧


明日は、新曲「All for one」のカップリング曲「恋するウインク」の初披露もあり、ツアーならではの企画も考えているのでそちらも楽しみにしていてね!




後に続くツアーを楽しみにしている、期待しているファンの方の為にも、初日を成功させて、楽しかった~、来て良かったという言葉をたくさんの方に届けたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




わくわくドキドキ楽しみしかない!


{431143AD-BC12-43C0-96F9-8EC26473EEB0:01}



りーちゃん