こんばんは(OvO)❤︎

{D9F8F4B1-3820-401D-99C8-6EBF70D0E860:01}



『~ One For All,All For One ~奇跡を起こせ!6つの挑戦』

井草里桜菜の先輩100人にご挨拶!

先日この先輩方にご挨拶しに行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



★りーちゃんの先輩訪問③

ラブライブで南ことりちゃんの声優をやっている内田彩さんにご挨拶してきました。

色々お話ししてくださり、とっても優しくて、声も仕草も可愛くて本当に素敵な方でした♡
{EF0D757B-7C94-421E-B4EB-54B3009F8DA3:01}



★りーちゃんの先輩訪問④

レーベルの先輩でもあるグッドモーニングアメリカの皆さんにご挨拶してきました。

皆さんとてもフレンドリーで優しくて素敵な方達でした♡
お話しも面白くて楽しい時間でした!

paletポーズの他に、「ファイヤー!」ポーズでも撮らせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{A638627F-9CC2-47AD-B616-5BC404031D7F:01}



マネージャーのY本さんがすごく興奮して写真撮る時には緊張して手が震えていたのも面白かったぁ~笑


何より素晴らしい先輩方にお会い出来る貴重な時間に感謝しています。
最後には皆さんに目標達成頑張ってと応援していただいてるので頑張ります  (๑•̀ㅂ•́)و✧




今日は朝からレッスンして、夜はKawaiianTV「paletのKawa10 SP」に出演させていただきました~

{BFA3BC22-012D-49BD-80D8-C22EB97E2ACA:01}



今回で2回目の出演、1時間半の生放送あっという間だったけど、歌も、トークもゲームもpaletらしくわちゃわちゃとたっぷり楽しみましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


スカパーやニコ生で観てくれた皆さん、コメントにたくさん参加してくれた皆さんありがとう~♡




そして、ほぼ毎日ツアーに向けて、リハーサルや打ち合わせを入念におこなってます!!!

ツアーならではの企画も各会場ごとに考えているのでぜひ楽しみにしていてね♡


前回のツアーに来てくれた方には前より楽しかったと思わせたいし、初めてツアーに来てくれた方には、他の会場も行ってみたい、次も絶対行きたいと思わせるそんなワンマンにするつもりです


palet 夏の全国ツアー
SUMMER LIVE TOUR 2015 ~All for One~

8/23新横浜、8/27福岡、8/29大阪、8/30名古屋、9/5仙台、9/6西川口(埼玉)、9/16東京、初の7大都市をまわらせていただきます!

初日の新横浜では緑担当 ゆゆの生誕祭を行います♡
ツアー最終日の東京では、新メンバー赤担当 まゆちの初生誕祭も行います♡
新体制となったpaletをぜひ見に来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


チケット発売中です!
よろしくお願いします♡



絶賛リリースイベント中です!
こちらからチェックしてね~



明日は面会イベントだね!

私物にサインする方は私物を忘れずにね!笑

いつも楽しいけど、明日もたくさん笑って楽しい時間を過ごそうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{9DCE78E6-F2C5-4B5E-9461-C53CCB1F8003:01}



今日も読んでくれてありがとう♡


りーちゃん









iPhoneから送信