こんばんは﹙·࿁·﹚♥︎♥︎

{0587AA7F-BA51-4DBC-A6AC-D83F2CB87ECF:01}


いつも読んでくれてありがとう♡


すでに夏休みの方は満喫してますか~?
これからの方はお休みを満喫してね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*


そだそだ、paletの6枚目のシングル
『All for One』のMVが公開されてます!

すでにたくさんの方が観てくれていて嬉しい♡

まだ観てないという方はぜひチェックしてみてください!

こちら⇒
https://m.youtube.com/watch?v=bFY6szwQGwA


ちなみにMVのメンバーの私服衣装はわたしが担当させてもらいました~
任せていただいたからにはと頑張りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{681257C1-D1C6-4C78-9597-C57DE9A3C31C:01}



女性スタッフさんと一緒にメンバーに合うような服やアクセサリーをショップ巡りして選んでみたよ♡
コーディネート楽しかった♡
どうかな?みんな可愛いでしょ?


ゆいちゃんのスポーツウェアだけは違うんだけどね…走るシーンだからね…


新体制後初のMV、たくさん観て感想きかせてくれたら嬉しいです♡



そしてなんだかんだと夏はイベントがあるので毎日充実してまふ。



先週の金曜日は仙台の『KHB七夕ライブ2015』に出演させていただきましたぁ
{581F19E9-9679-4C0D-A0C7-F706E8DDCDE4:01}



野外LIVEはやっぱり開放感あって気持ち良いね♡
paletを観にきてくれた皆さん、一緒に遠征してくれた皆さんありがとう~

paletを知らない方たちも手拍子をしてくれたりして一緒に楽しめて良かったです♡

{421AB265-AD00-4180-9238-29BE0616C6AE:01}


また9月5日にツアーで仙台に行くので待っててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりに車移動での長旅もプチ旅行感で楽しかったな~



土曜日は、TFMホールにて「ろまんちっくコンポート vol.1」に出演させていただいた後、日本コロムビアさんでパレットカフェを開催したよ~

{D49168CE-418B-49CB-A7EF-63CEB2BB1BDE:01}


対バンではトリを務めさせていただき最後まで楽しいステージでした!
みんながみんな言いたくなるくらいお客さんとステージとの距離が近すぎるのも面白かったな笑
近すぎて誰とでも目が合っちゃう笑


パレカフェではMVの話しなど、色々話せて楽しかった~
会いに来てくれてありがとう♡



昨日の日曜日はモリシア津田沼でリリースイベントさせていただきました。
1部2部、暑い中盛り上がってくれて嬉しかったです!ありがとう♡
久しぶりのグループショットも楽しかったぁ♡

汗がすごすぎで、前髪とかお風呂あがりみたいになってた笑


リリイベの後は新木場へ移動し、対バンLIVE『アイドル甲子園』に出演させていただきました。
{FB0490EE-7A2D-49EF-803F-02BF85EC83C2:01}



広いステージで思いきり楽しんだ~
結果、ここでも汗だく!笑

paletを観に来てくれた方、津田沼から新木場まで1日paletの声援隊になってくれた方、ありがとうございました♡


今後もリリイベあるので、MV観てpaletを気になった方はぜひお近くのリリイベ会場にミニライブ見にきてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



もう今週末は面会イベントなんだね!
面会初めて参加するよ~って方いるかな?

楽しみだな~
何しよっか?考えておいてね♡



りーちゃん



iPhoneから送信