こんばんは(*・ω・*)♡

{ACE7E94A-BECF-4E5E-826C-1B50EEFD6BC2:01}



いつも読んでくれてありがとう♡



本日、恵比寿ザ・ガーデンホールにて開催された『PLATINUM SONIC vol.2』で新メンバーの初お披露目しましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{C67E86E0-522E-42C7-B1CC-579A357081B9:01}




*新メンバー*
 赤担当  渡邊 真由
ニックネーム:まゆち♡

{5DEE802C-1E28-43FE-B404-33D254CACFF8:01}



まゆは、同じ事務所のサンミニッツの現メンバーでもあるから知ってる方も多かったからみんなびっくりしたよね!


まゆとは同い年ということもあって、事務所で会えばよく話したりしていたので新メンバーという違和感をあまり感じないというか。笑




でもゆみが加入した時と同じように、プラソニまでの短期間でサンミニと両立しながら一生懸命レッスン頑張ってくれました♡
緊張や不安もあったと思うけどたくさんの声援ありがとうございました。



夏のイベントやツアーもあり、振り入れ等で大変だと思うけどメンバーみんなでフォローしながら一緒に頑張っていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして今日のLIVEで発表をしましたがピンク担当みゆっちょが今日からpaletの新キャプテンとなります♡

{EE0947EF-A0F0-4138-B282-AC9AA70FB430:01}




そしてそして本日初披露したpalet 6枚目のシングルとなる『All for One』が9月23日にリリースすることが決定しました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新衣装も初お披露目したよん♡

{9A843E4B-CE33-49BC-89B4-29299D5D4122:01}



新体制となりさらに団結するために1人はみんなのために、みんなは1人のためにと、、、お互いが支えあって突き進んでいこう!という思いが込められた、新体制となってスタートする私たちにぴったりの曲となってます。



まだスタートしたばかりだけど、6人となった新生paletをこれからも応援よろしくお願いします。



新メンバーの紹介と大切なお知らせだけで、プラソニについては別に書くね~
プラソニ楽しすぎたぁーーー!!!♡


{9318100C-338A-45A3-BF54-D4BCF934782E:01}




りーちゃん




iPhoneから送信