こんばんは☻

{CCFB0D8B-44C9-481F-B6E5-DE38F08B1B92:01}



いつも読んでくれてありがとう♡

最初にすっごく嬉しいお知らせです!!!


7月30日(木)発売の集英社「ヤングジャンプ」にpaletが表紙&巻頭グラビアで登場させていただきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




以前週刊ヤングジャンプ での『サキドルエーストーナメント』にさきもとみずきがpalet代表としてエントリーしていて皆さんからの投票で勝ち進んで優勝したらグループ全員での表紙&巻頭グラビア登場権を獲得することができるという内容でした!
{9A78DB90-6148-49C2-85BE-802252BA179C:01}



トーナメント1回戦からたくさんの応援本当にありがとうございました♡


paletの代表として頑張ってくれたさきも&みずきと、投票ハガキを書いてくれた皆さんに本当に感謝してます( ;  ; )


みっきーとみずきが卒業してしまったので一緒に載ることが出来ないのが本当に残念だけど、新メンバーを迎えて新体制となったpaletをたくさんの方たちに知っていただけるチャンスなので2人とも喜んでくれてるはずヾ(@⌒ー⌒@)ノ



来週の7月30日(木)発売です!
8月のTIFとのコラボ企画もあり盛り沢山の内容です!
ぜひ皆さんチェックしてください♡



「VICTRY」のCD封入り特典の撮影以来の水着だから久しぶりすぎて緊張したよ~笑





そして昨日はゆいちゃんとRISELに行ってきたよん。

{B27FE3CA-27FF-4027-A790-30D1E3E2F285:01}



色落ちしてきたから グレー強めのグレージュで暗めに落ち着かせたよ~トリートメントもしてもらってめっちゃ髪が綺麗に見える♡


でも次は夏休み限定で明るくしちゃおうかな~笑


お昼ご飯ゆいちゃんがごちそうしてくれたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



ゆいちゃんがニコ生に向かった後は、inthinkさんでネイル変えてきた~

{7E1ABA24-322C-4D25-9FD1-425EFF2AD957:01}


ピンク、うさ耳、リップ、私が好きな3つ詰め込んでもらったよ~
久しぶりにかわいらしいピンクネイルにしたよ♡


髪も爪もピカピカになって幸せ気分ですん。



そしてこないだは乙女新党のあやめとお互いレッスンの時間まで遊んだよ~
短い時間だったけどプリ撮ったり楽しかったぁ♡

{9BE0F394-1461-4EDB-881E-BD3BB8C98AAF:01}


{BD35F7E6-9CE9-4B27-A00E-F105E2D66645:01}



また遊びたいな~
他にも遊ぼうって約束してるアイドル友だちいるけど予定合わなくてなかなか会えないのが現実。。。つらたん。
TIFや対バンで会えるのが楽しみー!



もちろんファンのみんなと会えるのも楽しみー!
まずは今週土曜日(25日)に恵比寿ザ・ガーデンホールで開催するプラソニにぜひ来てね♡

「PLATINUM SONIC vol.2」
タイムテーブルだよ~

{BD27AD1A-B75B-4544-B0DC-E92514D9627A:01}




paletはこの日より新メンバーを加えた新体制でのステージです!

あと、ここでしか観られないプラチナム楽曲交換メドレーがあるよ~

paletがどのグループの何の曲に挑戦するかお楽しみに(∩´͈ ᐜ `͈∩)


りーちゃん


iPhoneから送信