こんばんは﹙·࿁·﹚♥︎♥︎

{5082379E-2CB0-4044-9B9C-F350230DD512:01}



いつも読んでくれてありがとう♡


最近毎日アイス食べてる~
今日は友達とサーティーワンで『ポッピングソーダ』食べた~
上にのせたアイスはもちろんポッピングシャワーだよ♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



1番好きなのは「コットンキャンディ」だったんだけど期間限定だったのか見ないね。。。


家にいつもあるのはピノ!笑
昔から好き♡


みんなの好きなアイスとかこれ美味しいよみたいなおすすめあったら教えてねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そうそう!大事なお知らせ!
昨日ついに!
paletの5枚目のシングル
『Time to Change』(6月17日リリース)のジャケット写真が公開されましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡



〈A-Type〉
{9586219C-A06F-43C5-9EE1-BB11B40F09E6:01}


〈B-Type〉
{5D4E6945-44D5-4743-9432-A8A0901B4619:01}




新衣装がめちゃくちゃ私好み~♡
今までにない感じだよね~
どうですか?



今回も私服はスタッフさんがメンバーに合わせて用意してくれたよん。



MVの撮影の時に風が強くて、シースルーのスカートを必死でおさえてるんだよ~笑


MVも楽しみにしていてね♡



早く新衣装でLIVEしたいな꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱


早く見たーーーい!という方は!

5月24日(日)の青山Future SEVENでのイベント『EternalMemories』2部にて、『Time to Change』の新衣装&MVを初披露するのでぜひぜひみにきてね﹙·࿁·﹚♥︎♥︎




そして、来月6月21日には、palet3周年記念LIVEを恵比寿ザ・ガーデンホールにて行います!


7人での最後のステージになるので、たくさんの方たちとめちゃくちゃ盛り上がって最高の1日にしたいです。


インディーズ曲なども含めてpaletの持ち曲全部しちゃうよ~ん\( ˆ ˆ )/❤︎



昔からpaletを応援してくれてる方は懐かしく思い出しながら、、、
最近paletを応援し始めた方はぜひ昔の曲を聞いてもっとpaletを好きになってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



インディーズ曲を知ってる人はどの曲が1番好き?



チケット発売中なのでぜひ来てね♡
こちら⇒
http://hipjpn.co.jp/archives/35473




週末のリリイベが楽しみ~


金曜日(5/22)にはパレットカフェがあるのでぜひ会いに来てほしいな~♡

【時間】20:00~22:00(CDご予約開始時間19:45~)
【開催場所】「パレットカフェ」東京都渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEXB's B1

※イベントの詳細はpaletオフィシャルブログにて確認してね♡


{1FDCD1E7-0D00-4D35-B5E4-B12FFD5A0BFF:01}



りーちゃん






iPhoneから送信