こんばんは☻❤︎



{34B9AB6A-5705-400A-8C6A-F238B20758CB:01}



4日連続更新とかもしかして初めてかも~
皆さん読んでくれてありがとう♡



イベントがあるから書けるけど、毎日必ず更新してるゆいちゃんてすごいなって思いながら打ってる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日はさきも主催イベント「こどもの日☆special」を青山Future SEVENにて開催したよ~



〈1部セトリ〉

*イチゴ気分
*LOVE n' ROLL!!
*Believe in Yourself!
*キミノコト
*Time to Change


今日は全員担当カラーのVICTORY衣装を着たよん!



{2D467CFA-8DE6-42F6-BFAF-878548BDC048:01}



特典会では「こどもの日」にちなんで兜をかぶったよ❤︎!


{562A4E33-E6AD-4C7D-8B90-988A09ACDF5C:01}



スタッフさんが用意してくれた兜にさきもが、可愛いイラスト書いてくれたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




2部はメンバーを2組に分けてのミニ運動会を開催!


3種目のうち一つでもクリアできれば来場者全員に柏餅プレゼントというメンバーに全てがかかっているというプレッシャー…笑




そして全てのミッションをクリアしたら次回のイベント時にスタッフさんからメンバーへ豪華差し入れがもらえるという(((o(*゚▽゚*)o)))




種目は、①大縄跳び(メンバー全員で5分以内で 20回連続で飛ぶ)
②2人3脚リレー(2チームに分かれて2人3脚or3人4脚でリレーをし指定時間内にゴール)
③くるくるバット!柏餅食い競争(バットを床に着けてくるくる回ったら指定位置にある柏餅を 時間内に食べきる。3人クリアできればミッション達成!)



みんなと自分たちの為にガチで挑んだよーーーー笑


{65C3C0A3-FBEB-4886-B608-FA35593CB203:01}


くるくるバットで走って転んだ。笑


結果は柏餅プレゼント出来たし、私たちも全種目クリアしたよ!

次回の豪華差し入れ楽しみ♡



さきもらしく可愛くて面白いイベントだった~
柏餅も美味しかったぁ♡




そして19時~今日はパレットカフェではなく「palet Land」を開催*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*



{F2D02F19-A54C-4126-B97E-22908CEBC7CB:01}



メンバーがスタッフとなってゲームの案内役をしまーす!



☆ゆいちゃん&みっきーはスーパーボールすくい担当

☆みゆっちょ&さきもは輪ゴムてっぽう担当

☆私とゆみはボーリングゲーム担当だったよ~


ボーリングのたま拾いにいったり、ピンを並べ直したり意外と動いてたよ~

楽しかったから、普通にボーリングイベントやりたくなった!笑



それぞれのゲームの結果によって、特典内容があるので、みんなついつい夢中になっちゃうよね!!!



お祭り気分でみんなでわちゃわちゃ楽しかったぁ ʚ(∗˃̶ ᵕ ˂̶)੭̸♪♬




3日間連続の「Eternal Memories」だったけど、毎回内容が違うので毎日違う楽しさ~



メンバー主催イベント「Eternal Memories」も4人分終わってしまったので、残りはあと3回!


わくわくしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

FC会員の応募当選イベントだけど、
当日券も若干数出ているので、ぜひFCに入会して(笑)遊びに来てね♡




GW最終日の明日は、、、2カ所でリリースイベントを開催します!

①モザイクモール港北 2F 「STYLE’S STUDIO」 (新星堂隣り) 
1回目 13:00~ / 2回目 15:00
ミニライブ&特典会
*ミニライブは観覧無料


②タワーレコード横浜ビブレ店
17:30~  特典会



リリイベ後はFM-FUJI主催『GIRLS♡GIRLS♡GIRLS LIVE』に出演します!

久しぶりの対バンだぁ♡

■会場:Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
■palet出演時間:21時
■palet物販時間:終演後


※各イベントの詳細はpaletオフィシャルブログにて確認してね。
こちら⇒
http://s.ameblo.jp/palet7-officialblog/



残りの1日も皆さんとGWの思い出として楽しく過ごしたいので、ぜひ会いに来てね꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩



今日も楽しい1日をありがとう~
また明日ね♡



りーちゃん