こんばんはʕ•ﻌ•ʔ♡

{BA9BAE1C-B9E3-4323-9308-88270593F4DD:01}



いつも読んでくれてありがとう♡
今日は暑い1日だったーーーー

もうGWを満喫中の人いるのかな?



土日とも2ヶ所で 5thシングル『Time to Change』(6月17日発売)のリリースイベントを開催したよ~



今日は西武西船橋店さんとMONA新浦安店さん。


西武西船橋店さんでは野外ステージでのミニライブだったのでいつも以上に日焼け止め塗りまくりった~笑
{FF34326C-46A5-4ECE-94DE-88CB432E6BF6:01}



暑いなか待っててくれた皆さんもありがとう♡
汗いっぱいかいたけど、夏を先取りした感じで楽しかったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*

休憩時間にはみんなでアイス食べたよ~♡



昨日はアキバソフマップさんとタワーレコード池袋店さん。
{CF97CC49-36F0-44C8-A694-86198400A272:01}



ソフマップさんも毎回お世話になってるんだけど、ステージが近いのでみんなの盛り上がり感やコールがすごく伝わってくるので毎回楽しいライブが出来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


土日会いに来てくれた皆さんありがとう♡



そして金曜日はレッスン後にパレットカフェがあったよ~


ゆったりまったり出来たかな?
初めて来てくれた方や、久しぶり~に会いに来てくれた方もいて楽しい時間を過ごすことができましたぁ
皆さんありがとう♡



そして23日(木)はみゆっちょ初舞台『ナイゲン』のゲネをメンバーと観に行ってきたよ~!
{AC6BE309-0E35-4430-AFE7-A64F5FE42F06:01}


すごく面白い内容でたくさん笑ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みゆっちょの初舞台で私もドキドキ緊張していたけどすごく頑張っていて学生役もピッタリで可愛かったし安心して舞台に集中できたよ!笑
でも最後はゆいちゃんと号泣してしまった( ;  ; )←親目線。笑


みゆっちょの舞台を観に行ってくれた皆さんありがとうございました♡




次のリリースイベントは、、、

4月29日(水・祝)に2ヶ所で開催します。

①TOWERmini汐留店  
13:00~ 特典会

②ダイバーシティ東京プラザ2階フェスティバル広場 
16:00~ / 18:00
ミニライブ&特典会
※ミニライブは観覧無料です。


詳細はpaletオフィシャルブログを確認してね♡




これから暑くなる日も多いから野外イベントでは水分補給と日焼け対策みんなも忘れずにね!

水分しっかりとって一緒に盛り上がってね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして、、、面会だぁーーーー

5thシングル「Time to Change」発売記念メンバー個別面会イベント開催決定!

【日時】5月31日(日) 
              11:00~16:15
【場所】 日本コロムビア 1F

    
申込み等詳しくはこちらです。
http://columbia.jp/palet/live_event.html#kobetsuevent


わりと自由な面会イベント!笑
よろしくお願いします♡

{810FE032-F687-4BCA-AFE6-7E931E70684F:01}



りーちゃん