こんばんは(*・ω・*)

{D833B10C-0539-4E07-BA1F-A97494A4C4DE:01}



paletの5枚目のシングル『Time to Change』6月17日の発売に向けて
絶賛リリースイベント中のpaletです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*



ミニライブ有りのリリイベや、まったりお話できるパレットカフェなどなどまだまだあるのでぜひpaletに会いに来てね~♡




昨日は1部は通常のパレットカフェを開催!
いろいろ話せて楽しい時間をありがとう♡


2部は4月18日(418)=良い蜂の日特典会いうことで、蜂に変身したよ~
{8A9EF20F-87B6-4819-99CB-BA1A4AA812BB:01}



ネコ耳的なものかと思っていたらわりと全身蜂スタイルだった笑


来てくれた方が楽しんでくれてたので良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
刺されに来てくれてありがとう♡笑





でもゆいちゃんのブログで知ったんだけど、、、「良い蜂の日」はスタッフさんが考えたpaletのみのイベントらしい。。。笑


またpaletのみの特別なイベントを期待しとこうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして今日は、はららぽーと柏の葉店さんとタワーレコード柏店さんにてリリイベさせていただきました!
{578F55A9-612B-4C01-9744-442C91AE1E6E:01}



ららぽーと柏の葉店さんのステージはなんだか好き~♡
雨が降ってきた時は心配したけどお天気もって良かったぁ(*´エ`*)



今日も楽しい1日でしたーーーーー!
会いに来てくれてありがとう♡

{D058A8F4-AD49-49B3-BCEB-BC0307435871:01}



そして!そして!
今年の夏も熱くなるーーーーー!


TOKYO IDOL PROJECTが贈る世界最大級のアイドルフェスティバル「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」にpaletの出演決定しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


夏の楽しみが増えた!



今日も読んでくれてありがとう♡
コメント読んで元気もらってるよ~

{4B8F1869-85B4-4B2B-ABDC-4AE910758542:01}



りーちゃん