こんばんは(´-`).。oO(♡


{1CD0430F-02D6-401B-8D6B-BCAC2218A142:01}



いつも読んでくれてありがとう♡


paletの5枚目のシングル『Time to Change』(6月17日発売決定)のリリースイベントがスタートしたということで、、、



土曜日は、ららぽーと新三郷スカイガーデン、そしてHMV大宮アルシェにてリリースイベントをさせていただきました!



{F39850CD-0D55-4A97-9741-8CBE1317002F:01}



久々のリリイベ!
ツアーファイナル後だからミニライブでは物足りなく感じたけど楽しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



新曲の『Time to Change』早く聞きたいよ~という方はぜひミニライブを見に来てね!



HMV大宮アルシェでは特典会のみだったけど会いに来てくれてありがとう♡


久しぶりに会えた方や初めましての方もいて、お話できて嬉しかったよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして、日曜日はFuture SEVENにてメンバー主催イベント「Eternal Memories」を開催しました!



{1CCA6691-2CDE-44C5-872B-7CA5272C1EE1:01}



「Eternal Memories」は、メンバーが各自で、セトリ・衣装・特典会内容を考えたイベントだよ~



抽選に当選した方のみのイベントですが、各メンバー企画にたくさんの方が申し込みをしてくれたみたいでありがとうございました♡



第1弾として、藤本結衣 presents  LIVE&特典会「あの頃の輝きを忘れないで」を開催しました!



1部セトリは、、、

*SE
*Glory Days(みっきー生誕曲)
*VICTORY(ゆゆ生誕曲)
MC
*Fly Away(ゆいち生誕曲)
*Keep on Lovin' You(さきも生誕曲)
*You are My Miracle(井草生誕曲)
MC
*Time to Change


1部はメンバーの生誕曲を集めたLIVEでした!
私はついこないだだったから歌いながら感動をまた思い出してたよ~♡


衣装は胸のボタンの衣装をメンバーでシャッフルして着用~


{42A3F823-D273-49AC-A054-6620C3707D6B:01}



私はきもとのオレンジを着たよん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


初期の衣装を初めて見る方も多かったけど、懐かしいと感じてくれた人もいて初心に戻れたね!!笑



2部では「Believe in Yourself!」初披露の時のセトリでした

*SE
*Believe in Yourself !
MC
*ピンクのハートの雲
*勝利のシール
~綱引き対決~
*サイコーサイコーサイコー(はっちゃけ隊さん)
*Time to Change



そして、PASSPO☆さんからはっちゃけ隊の皆さんに来ていただいて、噴水広場での伝説の綱引き対決のリベンジをさせていただきましたーーー!があっけなく負けてしまいました(>_<)
はっちゃけ隊さん強すぎです!!
また機会があったら勝つまでリベンジし続けたいな!笑



{42C4D760-9E1B-4236-87BF-0FB09C6CE489:01}



そして衣装からジャージに着替えて
特典会でも、ファンの方と一緒に綱引き対決!


さきも、ゆゆ、私のチームだったよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



楽しくてかなりガチでした!!!
でも腕が筋肉痛。。。
参加したみんなは大丈夫?



他にも、いつもの並びと違う全握会やメンバーのサインを真似て書く「偽物サイン会」など、、、ゆいちゃん企画のイベントほんと楽しかったーーーー!

私の企画も楽しませるよ~♡



そして、イベント後は会場そのままでパレカフェを開催しました!


来てくれた皆さんありがとう♡
パレカフェでは楽しい話も真面目な話も、、、いろんな話しが出来るからみんなのことをたくさん知ることが出来るイベントだね♡


初めましての方のこともしっかり覚えられるのでぜひパレカフェに挑戦してみてね!笑



土日とも、みゆっちょときもとがお休みだった為、5人でのイベントだったけど2人の分までみんなを楽しませることが出来てたなら嬉しいな~



リリースイベントはまだ始まったばかりなので、発売日までにたくさんの方に会えるのを楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




リリイベスケジュール随時告知しています。
イベント情報はpaletオフィシャルブログをぜひチェックしてね♡



4月17日(金)21:00~さきもとShowroomなのでぜひ見てね♡



{71BA6FA2-736C-4A2B-8CD5-E59AC4FF08A6:01}



りーちゃん