こんばんは
ξ ๑•ω•๑ Ҙ


{BB7709B7-A7A3-4715-A457-97621752FD1B:01}



いつも読んでくれてありがとう♡


昨日はヤクルトホールにて、
1部  井草里桜菜生誕祭をしていただきましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡



セトリは、

*SE
*LOVE n' ROLL!!
*VICTORY
*Believe in Yourself !
MC
*SNOW DISTANCE
*LOVE WINTER MEMORIES
*ありがとう
*恋桜
~ゲーム対決~
*キミノコト
*Keep on Lovin' You
*Wonderful Girl
*サマホリ~Summer Holic~
*Shake My Soul
*You are My Miracle(生誕祭)
*Glory Days
~アンコール~
*ロマンティック浮かれモード(井草ソロ)
*Run to the New Wind



生誕曲がどの曲か本当にわからなかったので、7曲連続の6曲目の「You are My Miracle」で一気に紫サイリウムに変わったからびっくりしたけど綺麗だった!!
ユアマイは大好きな曲だから本当に嬉しかったぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾♡



{FC556181-E44B-48B5-94BE-213305907AE9:01}




ユアマイからの「Glory Days」で本当に盛り上がったし、大きなりおなコールと紫サイリウムをずっと光らせてくれていてステージからみた会場は最高の景色でした!


{A31C2593-B439-4E0B-B4A1-BFDDB7384F37:01}




私推じゃない人もたくさんいるのに一面の紫色からみんなの『愛』を感じたよーーーーー!


今年も横断幕を作ってもらえて嬉しかった~
イラストが可愛過ぎ(((o(*゚▽゚*)o)))



14歳からpaletをしていて、今回で
3回目の生誕祭だし泣かないかなと思っていたけどやっぱり感動して泣いちゃったよ( ;  ; )



アンコールではひとりで登場してきたから驚いたかな?!


{191A7705-864F-4E0E-B9B7-81C99D6FA6AE:01}



私からの生誕サプライズということで、「ロマンティック浮かれモード」をソロで歌わせてもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*


イントロが始まった瞬間、みんなの「オォーーーーー!」という声を聞けて安心したよ~まさかだったでしょ?笑



この曲は先日「アイドルお宝くじSPパーティーLIVE」のシャッフルユニットで3人で歌ったのを今回1人で歌ったよ~


緊張したけど、みんなが知ってる曲だし、盛り上がってくれたから本当に良かった~♡



特典会ではおめでとうを伝えに来てくれてありがとう♡
プレゼントもお手紙も大切にします♡


そして今回もたくさんのメッセージカードをいただきました!


{E4296446-3F1C-46C2-B170-B73271CC4258:01}


声がけして集めてくれた皆さん、メッセージを書いてくれた皆さん、ありがとうございます( ;  ; )
写真付きのアルバムにしていただけてるので1枚1枚ゆっくり読み返していこうと思います♡


素敵な生誕Tシャツも作っていただいたので、レッスンで着た時にそれぞれ写メってTwitterやブログに載せるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



生誕委員の皆さん、関西方面側の生誕委員の皆さん、関わってくださった皆さん、本当に本当に幸せな1日になりました♡


たくさん方にお祝いしてもらえたんだから最高の17歳にする~♡



素敵なお花もありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*


{C991011C-C04C-4984-A0C2-D27F0859E86A:01}

{8D554B05-B6D8-424A-A5BF-2AE00AC16F1B:01}


{166821BA-C3F4-4A7C-A9F6-4FF770D3BCDC:01}





そして、2部は『LOVE n’ ROLL !!』ツアーファイナルということで、大阪、名古屋とツアーをしてきて6公演目となりました!



{A4FE2C2C-6E68-43BE-94F3-C48245EA3B7A:01}



2部のセトリは、

*SE
*VICTORY
*キミノコト
*Wonderful Girl
*勝利のシール
MC
*SNOW DISTANCE
*ありがとう
*恋桜
~ゲーム対決~
*Run to the New Wind
*Keep on Lovin' You
*Glory Days
*Celebration~トキメキ GoodTime~
*You are My Miracle
*イチゴ気分
*LOVE n' ROLL!!
~アンコール~
*Time to Change (新曲初披露)
*Believe in Yourself !



ツアーファイナルということで2部も1部に負けないくらい最初から盛り上がってたよーーーーー!


ゲーム対決ではサイン入カラーボールを誰が遠くまで投げられるかというのをしたんだけど、、、見事に負けて罰ゲームのセンブリ茶飲まされたーーーーㅠ_ㅠ
{35E092E2-A014-4F18-A746-A56CC43395C6:01}

私が投げてるとこ。笑

カルピスで口直し出来るんだけど、その後歌うのかなり厳しかったよ笑


サインボール取れた方は大切にしてね♡


そしてアンコールではpaletの5枚目となるシングル「Time to Change」を初披露しました。


そして、みっきーから大切なお知らが、、、


この度、赤担当のみっきーこと君島光輝は6月21日の恵比寿ザ・ガーデンホールでの3周年記念ライブをもちましてpaletを卒業することを発表しました。


今まではpaletをしながら舞台に出たりと両立していたみっきーだけど、ずっと夢見てきた女優への道をしっかり歩む為に卒業を決意しました。


女優への夢はpalet結成時から知っていたので、みっきーがメンバーじゃなくなるのはつらいけど、みっきーの夢を応援しようとみんなで納得して送り出すことにしたよ。



6月21日のpalet3周年記念LIVE、君島光輝卒業LIVEではたくさんの方に来ていただいて最高の1日を皆さんと一緒にみっきーにプレゼントしたいなと思っています!



そして、初披露した新曲 5thシングル
「Time to Change」は6月17日(水)に発売決定!


リリースイベント情報がたくさん告知されているのでぜひpaletオフィシャルブログにてチェックしてください
(๑• . •๑)♡

パレットカフェ楽しみ~♡



最後に『LOVE n’ ROLL !!』東名阪ツアー無事にファイナルを迎えることができました!
皆さんありがとうございました♡
またツアーが出来るように、みんなに会いに行けるように、会いに来てもらえるように更にパワーアップしたステージを見せれるように頑張ります!



{F0DD4D78-D3B6-4823-A14F-9A2D3948D9CC:01}





長ーーーーーくなったけど最後まで読んでくれてありがとう♡


{46DD6231-317E-4DE2-814E-6F073A256A5F:01}




りーちゃん