こんばんは(´-`).。oO(♡

{81A344DE-9738-4B4E-BBD8-926E1B51E5AF:01}



本日3月28日!
17歳になりましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{E80ACF15-6BC6-45BC-BFF5-3301CA74E9C3:01}


華のセブンティーン♡


日付が変わった瞬間からみんなからのお祝いのリプ、ブログへのコメント、メンバーや友だちからはLINEもきて嬉しかったです♡



素敵なバースデー画像もたくさん!
全部保存したよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



17歳!4月からは高校3年生!
LJKを満喫して卒業出来るように頑張る!!!笑



paletとしてはもっと全国各地に遠征してpaletの輪を広げたいな♡
歌もダンスもMCももっと上達するように頑張る!



そして今日は2つのイベントに出演させていただきました。


最初は、bayfmの公開録音「LaLaport MUSICJAM SPRINGSPECIAL!」
{38D30C1F-E30E-4165-85CE-EA29E1AA97DD:01}



紫サイリウムでお祝いしてくれた皆さんありがとう♡
他のメンバーの時はリリイベ中だったけど、今日は公開録音だったのでまさかのサプライズで本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



bayfmさんからも誕生日ケーキをいただきましたぁ( ;  ; )
{A722B99A-EFFF-4305-8E40-9D5C27A033A8:01}

みんなと仲良くいただきました~
美味しかったよぉ♡



その後は、恵比寿リキッドルームにて、伊藤園さんのイベント「Live idol tokyo 2015」に出演させていただきました!

paletはトリをつとめさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

{F93FC3CC-0C75-47E5-8096-82A294B3EE3F:01}



誕生日当日ということもあったりでいつも以上に楽しかったよ~
りおなコール最高でした!!!!
ここでも紫サイリウムしてくれたの♡



特典会ではおめでとう伝えに来てくれてありがとう♡
嬉しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は朝からメンバーと過ごせて、たくさんの方からお祝いの言葉をいただけて幸せな誕生日を過ごせました♡


短い時間だけど、帰ってからケーキでお祝いしてもらったよ♡
パバとママにもとっても感謝しています(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬


そして前回のブログのケーキの答えは、、、
「チョコレートケーキ」でした♡
{80E47CC9-D439-4220-8AFC-2D871F3853A7:01}


当てた人いたかな~?笑


今日は遅い時間だから少しだけ食べるーーーー♡



17歳になってもすぐに成長出来ないけど、1年後には成長したねと言われるようになっていたいです!


これからも応援よろしくお願いします♡



明日は『LOVE n’ ROLL !!』のクッキーデコレーションイベント!
楽しみーーーー!!

{FAF80EA5-AD6B-45EC-A663-521AB71573A1:01}




りーちゃん


しょぼんショック!ドキドキ