こんばんは(´-`).。oO(♡

{7553ACED-53E6-4FD4-8D3F-E504097FEB98:01}



いつも読んでくれてありがとう~!!


前回の名阪ツアーのブログへのコメントもありがとう☻♡


MC褒めてもらえて嬉しい!!!
名阪ツアー楽しかったっていってくれてるし、東京公演楽しみにしてくれてるし、、、
みんなからのコメント読んでたら、ツアーファイナルがますます楽しみになったよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もちろん1部の生誕祭も楽しみー♡


名阪ツアーで使いすぎた喉のケアはちゃんとしたかな?
東京公演もみんなでたくさん声出してこうね!




そして明後日は誕生日!
17歳になるとか思えない。笑
paletに入って3回目の誕生日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



本当は誕生日当日に生誕祭!を期待していたんだけど。笑
でも28日はイベントがあるので、メンバーにも会えるし、たくさんの方と楽しい時間を過ごせるのも思い出になる~(((o(*゚▽゚*)o)))



セブンティーンてなんか特別なイメージ♡
今年のバースデーケーキはどんなケーキでしょう?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

正解者にはひと口あげます!笑



16歳最後のブログこーしん♡
{94A0C296-FA61-46DB-AB04-E4C1AC7B0A34:01}


りーちゃん