こんばんはʕ•ﻌ•ʔ♡

{AE96898E-8047-43E4-91CC-66DA1A8B15C4:01}



今日は久しぶりのアメスタに、きもりおコンビ(木元&井草)で出演したよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{EDE67E54-D15B-4D05-ADDD-3EE2200E9A5C:01}



きもりおの自由なアメスタはどうでしたか~?
今日は制服だったから、放課後に友だちの部屋に遊びに来てる感じだったー

見てくれた皆さんありがとう~♡



そして、明後日から東名阪ツアーが始まるよーーーーー!


その前に、明日は飛行機でびゅーんと福岡県の小倉で開催されるイベント『あるあるCity Presents Kyushu Idol Summit Vol.2』にゲスト出演させていただきます!

特典会もあるので、paletを気になった皆さんぜひ会いに来て下さい♡



そして明後日からは、わくわくドキドキの『palet LIVE TOUR 2015~LOVE n' ROLL !! ~』だよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



『LOVE n’ ROLL !!』のリリイベが終わってからは、ツアーリハや、打ち合わせを集中して行なってきたよ~


アルバム『LOVE n’ ROLL !!』のまだ披露してない曲も全部披露するよ♡


大阪、名古屋でのLIVEを楽しみに待っていてくれた皆さん!!!

ツアーならではの特別感あるLIVEをします!
来て良かったと思ってもらえるようなLIVEにします!
全力で楽しいと思わせるLIVEにするので、ぜひみんなも全力で一緒に盛り上がってください!


前回の東名阪ツアー以上に想い出に残る1日に一緒にしてください♡


特典会詳細、ツアーグッズも追加発表されているので、ぜひpaletオフィシャルブログでチェックしてください♡


《palet 東名阪ツアー》


★3/21 大阪あべのロックタウン

★3/22 名古屋RAD HALL

★4/5   井草里桜菜生誕祭(1部)&ツアーファイナル 東京ヤクルトホール


※全て昼夕の2部構成です!


LIVE前日の23:59まで前売り券購入可能です!まだ間に合うのでこちらをチェックしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして、今日はアメスタ前にゆみと美容院U-REALMに行って、ステラおばさんのクッキー詰め放題にも行ってきたよん♡


昨日はMarvelous恵比寿店さんでネイル新しくしてきた♡


{B1DA509C-E621-4BCA-9443-CC7EC109EAB9:01}



女子力もモチベもMAX\(^o^)/



今日も読んでくれてありがとう♡


りーちゃん